人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
キャバクラにしか受けないトークしやがって
 友達とGWのはじめに飲みました。
 キャバクラでしか受けないトークしやがって。これ一応つっこみです。悪気はありません。むしろ年収トークとかボケにつながらない話題はいらないって意味です。しかしなんですね。自分でいっときながら、文章に直してみるとひどいですね。
 んで、これで何を言いたいのか。といいながらも、タイトルのインパクトが強いので出オチの気がして、状況を説明しないほうがいい気がしてきました。
 とりあえず、オチのない不幸話と年収トークは、キャバクラでやって欲しい。そう思ったわたくしでした。

 しかしこのつっこみいいな。今度誰かに言ったら、ボーイさんも笑ってくれるわって返してくれないかな。
 あ、そういえば、客とキャバクラのお姉さんが延々と微妙な話で盛り上がるって言う漫才をそのときに考えました。林家ぺーぱーより控えめなやつ。じわじわ受けると思う。
by swingpop | 2008-05-09 04:13 | 日常
<< 四川大地震 紅 醜悪祭(下) と 赤い橋の... >>