人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
オール電化
 ガスをやめて、オール電化になりました!
 失敗でした!
 まずサイズの問題で使えない鍋がある。小さいなべ用の場所でやってもサイズが合わないといわれる。意味が分からない。
 さらに、お風呂。わたくしの大好きなお風呂も電化になったのですが、なぜか湯の出が悪くなった。給湯器の管が細いのかもしれません。どのくらい小さくなったかというと、半分くらい。何を考えてんだ、電気会社。湯船に湯がたまる時間が単純計算で2倍です。わたくしはシャワーを浴びてから湯をためるのですが、たまる間ずっと小便のような音を聞いていました。さすがにこの設備を作った人間の人格を疑わざる終えませんでした。
 そんな電化住宅。わたくしはガスが大好きです。
by swingpop | 2008-04-10 02:55 | 日常
<< きんきょー 月厨歓喜!! >>