人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
直木賞
 桜庭一樹という方が直木賞を取りました。鳥取の米子出身だそうです。ちなみに汽車で一時間はかかるので、同じ県といっても、隣の県くらいの印象です。
 しかし桜庭一樹。私の男だっけ。本屋でときどき見ていたのですが、まさかそこまでの作家だったとは。しかも鳥取出身で、一樹って名前で女だったとは。よくわからないけど度肝を抜かされました。というか、直木賞いいな。うらやましいです。嫉妬です。
 だとしてもです!なんとなく、チェックして読みたい気がしますけど、そこはハードカバー。高いよ。西尾維新の買いすぎてお金ないよ。しかも、内容が合わなかったらどうしような、という心配もあります。でも、そんなわたくしに朗報です。桜庭一樹、ラノベ書いてた。つまり600円ちょっとで直木賞作家の文庫本が買えます!読んだことないけど、宣伝しておきます。うん、今度買おう。
 ちなみにタイトルはGOSICK。富士見ミステリー文庫ってところから出ています。気になった方はどうぞ。
 ほんと、なんだこの宣伝ブログ。まぁ嫉妬したってことがかけたからいいのですが。
by swingpop | 2008-01-18 05:17 | 日常
<< プラダを着た悪魔 紅 >>