人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
気に入らないこと
 そういえばだ。思いついたように本気で賢い人しかわからない問題出してる場合じゃない。気に入らないことがあっただ。
 まず一つ目が、今日の野球。左上のテロップの、投手vs投手ってなんだ。野球は9人でするものだろ。それなのに投手vs投手て。守備の人たちのことも考えろよ。ばかじゃないのか、テレビ朝日。あの局の頭はおかしいと思う。
 2つ目っていうか、覚えてる中では最後。
 シンプソンズムービーが公開されるんだけど、声優をなぜかえた。しかも変えた結果が、タレントづくし。所ジョージに和田明子に田村淳に痴漢冤罪を何件か出してる人。馬鹿じゃないのだろうか。何十年も声優がかわってなかったのに、いきなり一回だけのためにそうとっかえって。シンプソンズの日本語版を親しんできた人を拒否してなぜ改悪したのか。普段の声優の人とか、どれだけ残念がってるのか、心が痛みます。本当にあれは無駄だ。少し聞いたけれど、あんなに生気のないホーマーも、聞きづらいマージも初めてだ。もうがっかりとしかいえない。ドラえもんの声優を変えたときだって、少しは似せようとしたのになんだあれ。てか変えるならサザエさん方式で少しずつにするべきだろうに。
 ということで、今日の最悪のコーナーでした。シンプソンズムービー、普通のバージョンを見慣れた人はやめときましょうね。あと野球日本勝利おめ。

追記
マージより
シンプソンズはじまった!
調べてみれば、どうやらDVD版では元声優っていうか、正声優でやるみたいです。よかった。でも、映画で見たかった。あのタレントとかいう4人どうにかなればいいのに。
 あともちろん
また日本では所ジョージが歌う「なんてったってホーマーは世界一のパパ」が吹き替え版のテーマソングに決定した。この曲は日本版のサウンドトラックにのみボーナストラックとして収録される予定
 は最悪だと思う。あの人歌の才能ない。

 総括すると、原子力発電所のバーンズ社長なら「あの貧相な声優どもは誰だ」っていってくれる。クビにする前提で。
by swingpop | 2007-12-03 03:51 | 日常
<< ケータイ小説 物理心理学テスト >>