人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ばけものがたりうえ
化物語の上を読み終わりました!予想以上におもしろかった。ふざけあえる相手ってほしいよねていうかんじです。後書きにもかいてありましたが、主人公とヒロインのかけあいが主題です。これを書くために、おもしろい舞台を用意したかんじです。いい才能です。
わたくしもそろそろクリスマスに向けて、わたくしの毒に耐えれる方を探しております。しびれる程度の毒も欲しいです。河豚くらいの。しかしながら、わたくしの特殊でもなくなってきた特殊性癖のために難航してますっていうか、鳥取てきれいな人はすべて色町へいくのですが。その辺りもクリアしたいですね。
まぁクリスマスも本を読むか。なんだこの切なさ。外聞が気になる!これは切なすぎてオチもつかない。
話を戻して、化け物語お薦めです。青春に恵まれなかった方、特にどうぞ。
by swingpop | 2007-11-22 06:03
<< 化け物語り きみとぼくの壊れた世界 >>