人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
西尾維新
 西尾維新って人の本を詠みました。『不気味で素朴な囲われた世界』てやつです。
 あれはどうしようもないわ。濃かった。ひどく濃いキャラが前フリからざくざくと出てきます。個人的には、一生嘘をつき続ける女のキャラが好きです。遠くから観るには楽しそうな感じがたまらない。
 それにしてこの本にも多々ありましたけれど、不幸な状況を想起させる後味の残し方を見ます。不思議な感じです。記さないことで想像させる。どれだけ他人の想像力任せなのかって思いますけど、そのあたりは読解力便りとかといっしょか。うん、どうでもいいよね。
 あ、どうでもいいとえば、今日やることになったけど、どうでもよすぎてたたなかったです。ある意味わたくし素直だなって感心しました。あー、やっぱどうでもいいや、西尾維新おもしろかった。
by swingpop | 2007-11-09 02:54 | 日常
<< スイーツ スクウェアジャンプ >>