人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
お掃除
 掃除しようと思い、とりあえず散らかっているものや本棚の入れかえなどをしました。そしたら、まだ途中というか、散らかっているものをダンボールに入れる作業をしたら、ダンボール7箱が満タンになり、まだちらかっています。もう諦めようかって本気で思いました。何でこんなに本があるのか。ちょっとどうでもよくなりました。色々と。
 しかし、本当なら今日は床にワックスをかける予定なのに、まだほこり取りもできていない。どこで寝よう。ちょっと悲しくなってきた。

 あと、うちの前の桜土手の桜が開花しました。今ではもう3部咲きです。まだ4月になっていないのに。今年は本当に暖冬だったのだと実感します。わたくし、8日に花見をする予定なのですが、青い葉とかでて来そうな予感がします。毛虫をイメージしてしまうので、それはやめてほしいのですが。
 とりあえず晴れたらないいなと思いつつ、花見料理を考えようと思います。落ちはないです。

 そういえば、ホスト部が4月5日に出るそうです。予想より少し遅れた気がしますが、出るそうです。わかってるよね。
by swingpop | 2007-03-29 04:06 | 日常
<< お掃除2 鳥取県ユニバーサルデザイン >>