人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
毒祭り 
 久しぶりにリネージュをしました。そして、ラミア浜でがんばろうとしたら、麻痺犬にキュアされました。その時点で心が折れました。あれするのにいくつbテレと時間がいるのか。
 ということで、軽く全チャで文句。そしたら、謝られました。なんか、麻痺毒を犬につけるとラミアなどのダメージ毒を食らわないのをしらなかったみたいです。悪いことをしました。わたくしの顔はまっかかになりました。久しぶりにもうしわけなかった。69のクラン旗の69が付くWIZは無害です。多分無害です。みなさまよろしくおねがいします。

 それから、えねねにどこでbテレを集めるのか聞いた結果24fへ。22fで挫折しました。まず道がわからない。そして、馬のボックスで死んでしまう。あと、馬からnテレがでてうざかったので機関。
 nテレでランテレをしてクモにボックスされたりしてたらbテレ1枚ゲット。無識別でした。そんで、このままグールがでて麻痺毒がもらえるっていう偶然は無理だなとか思ったのでTICへ。健康な犬を3匹いっきはにやるのはきついので2匹ずつがんばります。
 時間は多分15分くらい。結構早くできました。あれはコツがいるから面倒です。
 その後、bテレは集めるのは無理だなって結論に達して、えねねに売ってもらうことになりました。クランコ引渡しなので、今手元にはありませんが、あてができて本当によかったです。あのゲーム、微妙に狭いくせにbテレがないと動きたくないから困ります。まぁ、初期ステータスゲーだったりするので、その辺もどうかと思いますけど。

 そのあとは、適当に回復させて落ちました。30時間のチケットなので丁寧につかいます。小刻みにね!
 しかし、クリスマスイベントのアイテムをかえていないのですが、どこにツリーがあるのでしょうか。雪だるまはあるのに。うん、かえてないよちくしょう。

 そういえば、適当にSSをとって、誰かの会話に適当にあいづちを打つだけのネタ配信を考えました。うけるのでしょうか。次にやってみたいと思います。
by swingpop | 2007-01-07 04:54 | リネ
<< 一言ねた 新年会 >>