人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
今日のおはなし
今日は、11fと21fクラハンをしました。

レアっぽいのは傲慢スクだけでしたけど、なんかすごく楽しかったです。


あと、オーレンで血盟員募集をしている人を見ました。

プリさんは他のところで募集しているのか、女WIZと女DEの二人組みでした。

その二人は自分の目の前にクラン員募集と書いてある便箋を置いて、「クランはいりませんかー!」って叫んでいました。

最近色々なところでリネージュは終わったなどと言われています。

実際周りを見れば、初心者・中級者用の狩場は出稼ぎだらけです。

彼らを排除しようと努めても失敗し、逆に追い出されることさえあります。

そのような状況の中、ただリネージュを純粋に楽しむだけのためにクラン一貫となってクラン員を募集する姿は、とても輝いてみえました。


確かに今はつらいけど、楽しくしてたらいつの間にかつらい時期は通り過るだろう。

そんな気がした今日のリネージュでした。
by swingpop | 2004-10-18 01:25 | リネ
<< NO MUSIC NO LIFE えっと >>