人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ゴーストハント
 ゴーストハントっていうアニメを見ました。多分2話目です。
 感想ですが、優しくいうとイラっときました。
 わたくしが見た内容の説明です。まず校舎にたくさん人がいて、その中の誰かが除霊します。そしたらポルスターガイストが起こります。次に誰かが除霊します。またガラスが割れたりします。んで次に1人が校舎傾いてるし、地盤沈下起きてるからただの非難しようよといいます。ポルスターガイストおきます。そしてまた誰がっていうかみんな入って除霊します。またガラス割れます。そして、次週へ。
 何これ、全く進んでない。オチを期待して最後まで見てたわたくしもそりゃむかつきます。変な関西弁にイライラした分の利益が全然ない。もう校舎から出ろよって思った。崩れるから。

 とりあえずネタバレを調べてみたら、小説とかが基になってる面白いという話ということがわかりました。ネタバレは見つかりませんでした。
 もうむしろ、ネタバレをみないという抗議に出るしかないように思えました。誰かが昔やっていた、つまらない小説のラストを見ないというやつのパクリで。本当にひどかった。
 あと最後に。アレはホラーじゃないから、ホラー好きも安心してスルーしていいと思う。

 とここまで書いたけど、作ってる人に申し訳ないから、何かフォローします。えっと、見所はでも言おうか。うん、金髪のガキが使う関西弁がほら兵器とか、違うな。えっと、未来の可能性は誰にでもあるってことが、すばらしいです。
by swingpop | 2006-10-15 02:56 | 日常
<< 引越し業者 PJ Harvey - Goo... >>