人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
イベント
 若手のバカ担当のヤクザなら三度はきれてる。
 イベントしてきました。ここでしなかったら、間違いなくあと2週の間INしなくなるだろうという配慮からです。それはタブレットTシャツで学びました。
 イベントでは、イアリングらもらえるということで、どうでもいいけどがんばってみました。
 まず、封印された手紙集めです。
 それは、初日に見つけたいい場所周辺でがんばりました。22のハスキー4でBE変身して50枚くらいたまりました。30分でどれだけ集まるかを書きたいがためにがんばりました。あと、二つ作って別のキャラに渡したいのでがんばりました。欲をはりまくりです。
 次は、DE村でブラックマッシュルーム?マジックパウダー?なんかよくわからんけど変なのをかけるやつです。545Aでした。高いよ。わざわざ現地までネタプリを派遣したよ。それで、変なのをかけます。そしたら、3分の1で蒸発します。なんでこんなところでOEの気分を味あわないといけないのか、個人的にGMに教えて欲しかった。
 んで、52→36になりました。もう嫌がらせは止めて欲しかった。
 それで、攻略通信を見て次の工程をチェックです。そしたら、変なのをかけてちゃんとした手紙にしたやつに消しインクをつけるって書いてありました。消しインクはグルやギランで発売中。それで行ってみたら、一つ1250Aでした。高いよ。これは本気で高いよ。変なのですでに25k以上使ってるのに。
 文句を言いつつも、ここまで来たら引き返せません。白紙の手紙は10でいいみたいなので、それは幸いでした。10k程度でなんとかなるって思ったからです。でも、ここでもやっぱり確率の世界でした。なぜか、2分の1で蒸発します。なんだこのインクは。文字を消すか蒸発させるかって、このインクを敵にかけろよ。というか、なんでそんなに高確率で消えるんだよ。
 とりあえず、必死に買って、二重の意味で消してを繰り返します。
 そしたら、次の工程にやっとうつれます。羽ペンでそれに嘘情報をかけです。
 バレルだろ。普通。
 まぁそんなことをつっこみながら、羽ペンで書き書き→蒸発しました。
 どうやってだよ!てかそれとして使えよ!てか、蒸発するような危ないもの、売るなよ、探させるなよ!
 しかも、白紙のが蒸発してしまったのでまたもう一度です。さすがに財布を気にしました。70k近く使っています。何でこんなことしてるんだろうって、キャラ変えようと思ってリスタと間違えて終了したときにすごい思った。
 あと、ペンが足らなくなって、砂漠の上辺りのライカンさんたちを探しにいったら、一面の肉畑を見つけました。マクロさんは肉がいらないみたいです。どこか切なくなりました。しかも、肉畑にペンも混じっていたので、さらに微妙な気分になりました。
 その後、必死でOEゲームしました。ペンは3分の1くらいでした。
 全部アイテムをそろい、変なのと交換してもらって、アデン聖堂近くの人のとこにいきます。
 正直たらいまわしだと思った。
 下水に飛んで下へ行って、ナイト様のクランの方がアジトで「レベル5ごとに1軽減らしい」っていっているのを横目に見ながら聖堂へ向かいます。わたくしもレベル5ごとに1軽減らしいと思います。
 聖堂近くの人は、なぜこんなとこに中隊を置いているんだろうとか思いましたが、ちゃんとイアリングをくれました。なので、即オーレンに帰って、イアリングをつけます。
 結局、封印手紙は10枚しか残りませんでした。2週目は、絶対にいやです。金銭的に。
 とりあえず付けた感想とかはありません。イアリングとかより、指輪をちゃんと10個つけれるように増やそうよ派です。

 あと、作業中テレビ見てたら、「匂いのロングバケーション」とか通販で言ってました。説明通販だから誰もつっこみません。これは売れないけど記憶に残るなって思いました。ちなみに、匂いを消すやつみたいです。
 それと、落ちる前にワープしてDEの城んとこ覗いてみたら、ハイウサギ4で1人で狩してる人がいました。ウサギを警戒にして、敵を連れてきて魔法でタゲをとる形式で狩をしていました。すごいですね。そんな狩り方があったとは。てか、思ってもそれを実行するとは。尊敬します。ペット界はまだまだ伸びるなって思いました。
by swingpop | 2006-09-05 04:48 | リネ
<< 私信 ねたが >>