人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
レイテストみたよ
 最近新しくなるってことで、レイテスト見てます。
 んで、これ。


補足:1年前はレベル70以上のキャラクターは4人しかおらず、1年の間に90人も増えています。

 なんかもう色々とすごいなって思った。マジかよ廃人。

 てか書いてると、微妙にリネージュをしたくなります。けど、麗しのラミア浜がもうだめなので、やる気がなくなります。新しいラミア浜みたいなのがアップされないかなぁ。
 ちなみに新しいラミア浜のっていうか、ペット育成所の条件はこんな感じです。
①出るモンスターが脚が遅いのしかでない。
②モンスターの経験値が手ごろ。
③すぐに犬にタゲがいかない(これは多分的のHPや殲滅速度による)
④モンスターのHPがある程度低いのしかでない。
⑤たくさんモンスターが出る。
⑥遠距離攻撃のモンスがいない
 こんな感じです。必須なのが、①と⑤と⑥です。基本的には。
 あとこれに、FA魔法にMPが一回3いって、最低でも4発欲しいから1匹12mpを使うってことを加味する。簡単に言えば、飼い主のMPおよび回復量が多くないといけないってこと必要です。
 場所の問題と、本人の能力の問題がかみ合わさってなんとかするしかありません。
 もちろん、にんじん姫様のように、一身に攻撃を受けてペットを育てる方法もあります。まぁこれはCHAWIZにできないので、考えないことにします。
 とりあえず、MPが必要です。場所の問題からちょっとずれたけど、魔法への必要MPの増加は、一つ上のペット育成所へのランクアップを妨げたのは間違いありません。
 つまり新しいラミア浜は、沸くモンスの脚が遅くて、そいつらがたくさんでて、遠距離攻撃しなくて、ちゃんとモンスを処理できるだけのMPがある、という条件が一致しないといけません。本人と場所の相性が大切なのです。
 まぁそんな感じで、最終的には傲慢65、69が理想だなって話でした。うん、挫折したんだな、わたくし。
by swingpop | 2006-08-22 03:58 | リネ
<< あたらしいやつ ひぐらしの鳴くころに解 >>