人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
おかいもの
 明日の卒業式に向けて、どっかいったネクタイを買ってきました。値段は一万とちょっとです。ドンキでは確か500円くらいで売っていました。あれでもばれないのにってカード切っているときに思いました。
 それから、適当にナンバパークスのお店をのぞいて、クッションを買ったりしました。そういえば、いい感じの布団カバーがあったので、わざわざ店員さんに裏から持ってきてもらいました。そうしたら、9000円くらいしました。ちょっとした衝撃でした。布団カバーで9000円。店員さんは、皺にならないいいやつですよと言っていたので、きっとそうなのでしょうが、9000円。正直、あの柄っていうかデザインで微妙な質なやつにして欲しかったです。手がとどかないよ。それで、とりあえず無理ですと伝え、退散しました。逃げるようにです。悔しいですと。ちなみにどんなデザインなのかは、なんていうかほら、わたくしが好きなやつなのでかわいいやつです。いつの間にか、可愛いと躊躇なく言える大人になりました。
 そのあとは、四葉のクローバーが売っていたので買って帰りました。実家に持って帰って庭にでも埋めようと思います。うまくいったら、あの小さい日当たりの悪い庭一面に四葉のクローバーが咲き誇るのでしょう。楽しみです。家の前の桜並木に移植して、四葉のクローバーが咲く桜並み木にするのもきれいですね。夢が広がります。
 しかし何だろう、この汚れのない休日は。悪いことの起きる前兆でしょうか。
 でもまぁ気にせずに、起こっている色々なことがうまくいけばいいと思います。
 今日のさわやかさんでした。
by swingpop | 2006-03-18 02:27 | 日常
<< 謝恩会 帰りました2 >>