人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
課金したよ
 課金はじめました。
 なので、今のところがんばってラミアさんをもち一家に食べさせています。おいしいのでしょうか、ラミア。わたくしのWIZでは近づいたら殺されるので、確かめようがないのが残念です。でも、あと何千匹か食べさせないとレベルが上がらないので、多分おいしくないのでしょうね。どうでもいいですね。

 それにしても、可愛い子様からおもしろいことが起きたということで、わたくし話せる島へ行ってみました。そうしたら、入れ違いになったらしく、おもしろい者は見つからなかったのですが、掲示板にその面白いものがありました。それは、SSが面倒なので口頭でいいます。
 可愛い子様の偽者が出ていました。その可愛い子様の偽者は、どうやら可愛い子様とその夫を憎んでいるらしく、悪いやつが入ってください的なことを話せる島掲示板に書いていました。
 これはやばい、おもしろすぎる。
 なんだろう、これどこからつっこもうかってくらいワクワクしますね!
 だってさー、だってさー、だってさー、まず名前の変え方がせこい。
 やっぱりSSのせます。

 
課金したよ_b0015802_3321522.jpg
みてよ奥さん、りをカタカナにしているだけ!多分ですがこれ、ナイト様の名前に似せるのを諦めた結果の可愛い子様のリです。だって、普通嫌がらせするなら、代表のナイト様の方を名乗った方が有効です。ですから、恨みは多少はあったのかもしれませんが、半分は妥協で可愛い子様をかたったということです。正直嫌がらせする人にはもう少しがんばって辞書とか読んでほしいです。だって可愛い子様のWIZ、わたくしより強いとはいえサブだよ?メインじゃないだよ?
 それと、重箱の隅をつつくようなことですが、最初の二行はもっと、何だろう、そこは日本語でいいと思う。~では募集って、明らかに部外者が書いてるじゃないですか。当事者なら、~は募集してますでいいんですよ。わざわざフレンドリーに売り込もうってしてるのに、ではを使って自分と対象の距離を他人行事にとらなくてもいいのに。本当に、がんばってほしい。
 あと、白ねアカネをいじめましょうのところに!がないと、勢いが突然になくなって変なモヤモヤが生まれます。どうせ見つかって掲示板で誰かに違いますって言われるんだから、ちゃんと構成に気を使ってほしいです。他人も見てるんだから、もっとがんばろうよ。リネージュは広いわけではないのだからさ、ばれないかもしれないとか、変な期待からの油断しちゃダメだって。
 もうちょっというと、人に迷惑をかけるのが好きな方と悪人になれる方はきっと違います。人に迷惑をかけるのが好きな人間がわざわざ自分を悪人におとしいれようはしません。自分にとっては迷惑が正義なのです。なぜわざわざ自分を否定しながら好きなことをしないといけないのか。そんな馬鹿げたことするやつはいません。いや、もしかしたら嫌がらせをしているこの方の現在はこの文章に隠されているのかもしれません。
人に迷惑をかけるのが好きな方
悪人になれる方
 他人の名をかたるくらいの方ですから、よっぽど許せないことがあったのでしょう。身近な人間ならわざわざこんな笑いのネタをしないでしょうから、どうせゲーム内でできることからの恨みでしょう。Aさん(仮称)の考えうる範囲で許せないこと狩のルールに何か可愛い子様たちは違反したのでしょう。そのため、自らの手でなんらかの裁きを与えようとしたのでしょう。
 しかし、この裁きは匿名がゆめ、自らが姑息な悪とならないといけません。正義として裁きたいのであれば、少なくともメインキャラを使えばいいはずなのですが、どうもその選択はできなかったようです。Aくん(仮称)は姑息な悪となる道を選んだのです。つまり、自らが考える悪を裁くために悪人になってしまったのです。
 このことは、記された彼の悪クランの条件の悪人になれる方に当てはまってしまいます。悪人になることが、Aくん(未成年)の正しい道だからです。
 しかししかし、わたくしが考えるに、A少年は自分があてはまっていないと考えているはずです。自分は人に迷惑をかけるのが好きではなく、裁くためにいやいや悪人になっていると自分を下手に正当化しているはずです。
 つまりA少年は、自分は違うと考えながらも、自分が考える悪いことをしているのです。
 A少年は現在、とても不安定な状況にいます。そのため、友達登録で観たところ今も嬉々として仕返しをしていると自分を偽っているようです。A少年の矛盾から目をそらす戦いはいつまで続くのでしょうか。飽きた瞬間の虚脱感をちゃんと乗りこれるのでしょうか。A少年のお母さんに代わって心配してしまいます。こんな馬鹿げたこと、続けることができるわけがないのに。

 なんとなくまとめ終わった感じがしますが、もうちょっとつっこみます。
~まで便箋又はWISをして下さい
 まず、上の段落で!をたくさん使ったんだから、最後も使おうよ。
 そして、質問がある方はとか、話を聞きたい方はとか、ちゃんと書こうよ。説明不足するぎるよ。前フリがあるとはいえ、勧誘を装うんならちゃんと詳しく書こうよ。そういうところがいい加減だから、中身の薄い小説みたいになっちゃうんだよ。きっとやればできる子なんだからさ、ちゃんとしようよ。

 よし、長々と書いた。せっかくだし要点にまとめてみようか。

1、日本語でいいよ。
2、リズム感ないよ。
3、無理すると自滅するよ。
4、その二つの条件でぴったりなの、お前くらいだぞ。
5、ぴったりなんだし、お前クランに入れてもらいなよ。

 こんな感じでしょうか。5は、個人的には希望です。
 A少年が勝手に自滅してもいいから、おもしろい展開を希望してます。
 てかむしろ、わたくしがA少年のどうせ作ってないだろう偽クランに入るよ。準備と行動がチグハグとガキっぽいと思われるから作っといて、A。それじゃ今度WISするからしれないからよろしくね!
by swingpop | 2006-02-13 02:35 | リネ
<< リネージュ お宅訪問ラスト >>