人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
もう11日
 なんとなく更新をしていなかったら、いつの間にか11日に。月日がたつのはかたつむりのように恐ろしいです。
 ということで、適当にあったことをメモ!

 まずは、春の方がおばあちゃんの家へ行くということで京都に来ていました。流石に、可愛い子様の希望通りに対面は果たせなかったですが、ミニ報告です。ちなみに10日のバスに乗って夕方ごろに帰るメールもらったので、とっくに鳥取です。ミスター&ミセススミスを一緒に行くあてが消えてしまったことが個人的には悲しいです。調べてみたらあの映画は13日までです。一人映画鑑賞。大阪はメンズディがないので、なんとなくふところ的にも悲しい思いをしそうです。

 んで次は、めそクラン解散です。理由は簡単に言えばめそBANです。それで、その後の流れですが、こんな感じです。

めそBAN→まだクランは残ってた(凍結だからかな)→めそ引退→別クランへ移住しよう→全チャで公募→潤妃さん(うろ憶え)のクランに決まる→翌日、エネがプリをしてもいいと提案→わたくし久しぶりにINしてその話を聞く→わたくしタヌキを育てつつ、帰ってきた2mから防具強化スクロールを40枚買って全部燃やす。特に感想もないところに中毒の時期は完璧に抜けたと確信する→20時にグル市場の上のほうのドワ(市場なのに名前はジャンク)の周りで会議→でもエネは寝ていて、20時集合って知らなかったのでなんかよくわからないことになる→エネ起床、そして話し合い→9日に話し合って、10日いなかった人を除いてそうしようってことになる(いないから了承も反対も分からないってことです)→エネが新プリのエネーを作成→わたくし落ちる

 こんな流れです。9日にいなかったので、違う部分もあるかもしれませんが、おおよそあっているはずです。
 そんで、これからしないといけないことは、まずは潤妃さんのクランの好意からの提案を断らないといけないことへの謝罪です。こちらから募集した以上、謝り倒したいです。とりあえず、約束を全部反故するのもよくないので、CHAの子を加入させたいです。プリさんと時間があえばいいのですが。
 次は、わたくしはどうするかってことです。ホーリーライト、レアすぎてクランを捨てれません。パパの呪いです。ぶっちゃけそんな呪いは屁でもないのですが、わたくしのもったいない病と、好き勝手にできる状態が合わさって、抜けることに抵抗があります。いや、クラン便箋で抜けますってやつ送ったんですけど。さて、どうやって抜ける儀式をしようか。
 そして反省点です。とりあえず一番は、めそクランに入れなかったことです。プリは大変な仕事です。メンバーのレベルや気質を把握して、いじったりいじられたりしないといけません。なので、少しはサポートしたかったのですが、結局叶いませんでした。反省です。普通にリネをしていなかったとしても、ほとんど何もしてませんでした。次はエネーのクランに、入るか入らないか決めかねていますけど、何かしときたいと思います。
 最後に、めそお疲れ様でした。クランに何も協力できませんでしたが、がんばっていたことは聞いています。エルフとして、ウィザードとして、ダークエルフとして、そしてプリとして、本当にお疲れ様でした。時々言う謎の一発ギャグで注目浴びているときは、軽く嫉妬してました。でももしまた、いつものリネした病が出たら、またよろしくです。次はペットをレベル50にすることを目指してください。

 とりあえずまぁ、これがここ二日くらいで起こったことです。それ以前のは、思い出せないよ。
 あ、ズボンの下のインナー、ババシャツ導入してみました。ズボンの下のなので、シャツではないですね、ババインナー?紳士用インナー?さっぱりわかりませんが、買いました。成果のほうは、もう、これは、ランキング1位だわ。何が一位ってあんた、それを履いてベッドに入ったら、隣に誰かが寝ているときのようなぬくもりを感じるからすごい。なんであんなのから人肌を感じないといけないのか、少し寂しくなってきましたが、感じてしまうものは仕方ないです。みんなも人肌恋しいときはレッツチャレンジです。半笑いになれますよ!だって、今一人で寝てるって、考えなくてもいい事を考えないといけなくなるからね!
by swingpop | 2006-01-11 03:26 | リネと日常の間
<< 寝よう 京極堂で気づいたこと >>