人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
レベルアゲ
なんとなくで、CONダークエルフを育てています。
ローズのCONは集中力だけど、リネージュのCONは体力なので注意です。
うん、それで、現在のとこレベル20にまで上げました。
飽き気味です。
てか、二日でレベル20は自分的にはがんばったと思います。
モンスターが死んでから消えるまでが早くなったため、結構簡単に敵が見つかります。
楽です。
特にダークエルフは攻撃力がWIZより全然高いので、楽でたまりません。
これはナイト減るわ。

そんで、今のところの計画では、エルモアWIZ狩ろうかなって思ってます。
金がないので、どうなるか知りませんけど。

とりあえずメモ代わりに、今のところの狩場の変遷を書きます。
1-5 かかし
5-12 歌う島の右上
13-15 話せる島ライカン
16-20 話せる島ケイブ
こうみると、積極的にがんばってるっぽいですね。
ある意味幻なんですけどね。
by swingpop | 2005-11-06 04:33 | リネ
<< 限界を感じた 少しだけ課金 >>