人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
fateFD発売
図書館へ片道500円、往復1000円で行きました。
しかし、本を一冊忘れたていたために、返すことができませんでした。
1000円が・・・
それで、仕方なく佐川急便に頼んで740円で宅配してもらうことになりました。
郵便局に行ってみたら、閉まって三分後だったということで仕方なくです。
この不幸を誰かに分けてあげたいです。

んで、なぜ佐川急便だったかというと、fate/hol(ryが発売されて、アマゾンったからです。
先ほどインストールが完了いたしました。
ということでこれからちょっとあっちの世界に行ってきます。
すぐ戻らなくても心配しないでください。
あっちの世界には友達はいないので、すぐ帰ってきます。
by swingpop | 2005-10-28 21:40 | 日常
<< Fate/hollow ata... 観てみたいもの >>