人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
世界の不思議
そういえば、朝起きたらベッドの横の床に変な真白いジェル状のものが落ちてました。
しかもそれは微妙に多く、ハンドクリーム全部出したくらいありました。
意味がわかりません。
あれは一体なんだったんでしょうか。
わたくしの探偵学園Qと携帯のアダプタのプラグ付近とパソコンの充電の大切そうなところについていました。
触ってみたところでは、ヘアジェルや豚の油のような感じがしました。

しかし、約三年半ほど住んでいますが、我が家の謎はまだあったようです。
誰かこれは何なのか教えてください。
教えてくださった方には、謎の真白いジェル状のものがついた探偵学園Qを差し上げます。

ちなみに、わたくしの子供ではないので安心してください。
by swingpop | 2005-10-24 14:15 | 日常
<< お疲れ様会 後夜祭 >>