人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
後夜祭
学園祭終わりました!
すごい楽しかった!

まずね、フランクフルト!
誰もセクハラ気味なのに気づかなかった!
あと、19時まであるのに、14時40分で売り切れた!
軽く引いた!

初めてだから、どれだけ仕入れていいのか分からなかったこともありました。
でも、赤字にならなくてよかった!

あとはね、あとはね!
後夜祭!
みんなで出たかったんだけどさ!
うちのグループの二人しか残らなかった!
かけもちいれたら四人!
十人いるのに!
この辺り、この人たちとはもしかして合わないのかもしれないって思ったね!
今さらだけどね!

そんで後夜祭ではね!
借り人競争っていうのに出たよ!
お題は「ミニスカのギャル」!
よしよしっておもったね!
とりあえず狙いをすまして、スカートの短い子を連れてきたよ!
ドサクサに紛れて手をムダにつないでたりしたよ!
ある意味グループの人が大半帰ってくれたおかげで自由にできたよ!
ある意味感謝だよ!
高校生のコスプレでミニスカって10カラットダイアモンドより価値があるよね!

んでね!
そのあと、キャンプファイアーして、異常に高いテンションでマイムマイムしたよ!
参加していた人60人くらいが小さなキャンプファイアーを中心に火を飛び越えたりしてがんばったよ!
ノンアルコールだよ!

最後に言うとね、打ち上げが今日あるよ!
個人的には、後夜祭終わってからやろうよって思ったよ!
今日するとさ、それ、ただの飲みだからね!
先行きが不安になるね!

ほんと、みんな色々と気をつけようね!
by swingpop | 2005-10-24 11:51 | 日常
<< 世界の不思議 学園祭 >>