人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ゲームイベント「竜の咆哮」延長のお知らせ
こんにちは、リネージュサービスチームです。

ゲームイベント「竜の咆哮」にて、ヴァラカスの不具合につきましては
皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

そのお詫びとして、ゲームイベント「竜の咆哮」を1週間延長し、
10月4日(火)定期メンテナンス終了後~10月11日(火)定期メンテナンス開始まで
イベントマップに調整された「パプリオン」が出現します。
※期間中は水竜の棲処には「パプリオン」は出現いたしません。

それでは、ゲームイベント「竜の咆哮」をお楽しみ下さい。


こんなにNCJ優しかったっけ・・・
狩場の配置換えも気になるし、課金したいなりよ、おじいさん!(さっき調べてみたらハイジの声優と同じ人だからおじいさんというネタ。説明しないと自分でも忘れそうだからかっこつき!)
by swingpop | 2005-10-05 03:04 | リネ
<< ちっちゃい危機 刺激物あり >>