人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ドワーフ、ヴァラカスを地中海で釣る
ヴァラカスでました。
現在のところ、どのサーバーでも倒されていない、最強のボスです。
攻撃にサーバーからキックするがあるという、本当にすごいボスです。

というか、この子は実はそんなに強くありません。
アンタレスやパプリオンのように、カウンターマジックという全然カウンターしてない魔法で遠距離攻撃が防げるからです。
すごい良心的!
なので、前にもしたこれしてみました。
ドワーフ、ヴァラカスを地中海で釣る_b0015802_2215127.jpg

ヴァラカス一本釣りです。
どうしてもクライアントが落ちて人が集まらなかったので、必死でぐるぐる回って魔法を打ったのはいい思い出です。
あの頃のみんな、またやったよ!

まぁそんな迷惑行為をしつつ、一つ実験してみました。
ヴァラカスにヘイストは効くかです。
ヘイスト効かないよ的なことを叫んでる人を見てどうなのか思っているわたくしのための実験です。
それで結果は、おもいっきり効きます。
うわ、はや、ってことになりました。
てかこの後で、本当はキャンセしてキャンセは効くかの実験や、スローは効くかの実験をしたかったのですが、無理でした。
だってINT16なんだもん☆

えっと、ヘイストヴァラカス放置してごめんなさい。

最後に、INTの高いWIZ様、誰か暇なときに実験協力してやってください。
どうでもいいトリビア、一緒に作って誰にも話さずに広まらないまま闇に葬りましょう。

追記
ヘイスト→キャンセレーションは意味ありました。
てか、キャンセ三回して二回効きました。
余裕です。

スロー?今度したいっす。
アースバインドが効いたらしいので、効く可能性はあるかもしれませんし。
by swingpop | 2005-09-28 02:26 | リネ
<< 選手交代 ドロップくれよ実験 >>