人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ROSE Online
八月一日からローズオンラインが課金制になるらしいので、友達とローズの世界にさよならしてきました。

ローズの世界では色々ありました。
日記に書くことがためらわれたので、書きませんでしたが、たくさんです。
例えば、ローズオンラインがはじまってスタートダッシュをしようとして失敗しました。
例えば、偶然ネットの友達に会い、途絶えていたメール交換が復活したりしました。
例えば、ポラリスサーバー2chで、最初にゼリーキングを倒したのわたくしです。
例えば、ユニオン戦でたくさん死にましたけど、一回高レベルの方を倒せました。
例えば、高画質すぎて途中でパソコンが強制終了して、一度再インストールする羽目になりました。
例えば、物を作るディラをして、友達からたくさん材料での支援を受けつつも、結局いいものはできませんでした。
例えば、リネージュにはないきれいな風景が広がっている場所の真ん中にたって記念写真を撮りました。
例えば、仕様変更で、がんばっていたものを壊されたりしました。
例えば、リネージュのGMとは違い、すごくおちゃらけたGMの存在にびっくりし、すごくわくわくしました。
例えば、友達と狩りをして、二人とも殺されて変な態勢で倒れているのを笑ったりしました。
例えば、ダンスが踊れるスクロールを使って同時に踊ろうと遊んでいました。
例えば、サンタクロースの格好になれるイベントアイテムを集めようとして、一人で何時間も狩りをしていました。

例えば、ちょっと例を挙げようとしたら、とめどなくあふれてきたりしました。

今日、わざわざ友達に付き合ってもらい、一緒にサンタの格好をして「なつくり!」とかいいながら記念撮影をしました。
高画質モードでしか撮影できないので、パソコン三回くらい落ちた気がします。

もしかしたら、将来ローズの世界で遊ぶことはもうないかもしれません。
正直、友達はその人しかおらず、フレンドリストなんてその友達のキャラしか登録されていません。
さよならしてみてもっと遊びたかったなって思ったりしました。
もっと色々なところをもっと眺めてみたかったなって思ったりしました。

あー、寂しいよ!ローズオンラインめ!
ROSE Online_b0015802_4505169.jpg

by swingpop | 2005-07-29 04:51 | ROSE Online
<< もそもそと test >>