人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
raja
えっと、ドラゴンラージャでレベル20まで上げて、抽選でアイポッドでももらおうかっていう調子ではじめた自分企画ですが、頓挫しそうです。
なんで三日かけて20秒しかINできないんだよ!!!!!!!!!!!!
なんかもうわけが分かりません。
それと、リネージュ最高。

あと、25時間テレビの深夜の部がおもしろいです。
さんまと伸介はやっぱうまいっす。
問題は中居がいまいちがんばり切れてないということでしょうか。
ジャニもオリキと普通にあるんだから、いっそキャラ通りはっちゃけたらいいのに。
ナンシー関のいう、女衒の置屋としていの役割をもっと貫いたらおもしろいと思うんだけどなー。

まぁそんな訳のわからない話をしてみたところで、ドラゴンラージャに体力を吸い取られたわたくしはがんばって生きたいです。

追伸
中居にプライドを捨ててでも笑いをとるのは無理かもしれと思った原にし(なぜかにしが変換できない)で場をグダグダにするしかなかった朝の四時三十五分頃。
by swingpop | 2005-07-24 04:14 | 日常
<< らーじゃ リトルハリウッド鳥取 >>