人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
らーじゃ
今日は夕方に可愛い子様の別キャラWIZとさいちのWIZのレベル上げをじゃましてました。
象牙で適当に狩っていたら、二人が死ぬ死ぬ。
しかも、途中でデーモンが出てきて画面がラグくなって飛んだりしました。
登る前にメイプルを振って、さいちとわたくしの変身が偶然ライカンになった!ってはしゃいだのが憎らしく感じます。

そんで、そのあと落ちて、ドラゴンラージャに挑戦してみました。
すごかったです。
ログインゲーム。
てか、中国から鯖アタックみたいなの受けてるらしく、全然だめな感じでした。

鯖補強が完了するのが23:30みたいなので、その時間までリネ。
色々濃かったです。
全チャでは突っ込んだら負けという状況でしたし、4IGはもえてしまいました。
そんな気はしてましたけど。

そのあと落ちて、ドラゴンラージャに挑戦。
入れました!
すぐ周りの人が動かなくなって、日記書いてますけど。

とりあえず、もう一回がんばってきます!
ちょっとやった感想としては、ダメな感じだけどね!
by swingpop | 2005-07-22 02:14 | リネ
<< リトルハリウッド鳥取 ハイネ! >>