人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
憑き物
今日そろそろ元気だしていこうと思い、ごはんをたくさん食べよと、味噌ステーキ買ってみました。
それで、味噌ステーキを焼いてみました。
そしたら、味噌すごく飛んできました。
手元から白いTシャツまでくまなくです。

なにこれ、嫌がらせじゃん。

ということで、嫌がらせに屈しないように漂白剤全快で洗濯しました。
つけ置き洗いって大切だよね!

んで、せっかくなのでリネージュしながらまったりと洗濯機さんに回ってもらってました。
洗濯機さんは、まったりとドンドンとなにか堅い物をまわしています。

!!!!!!!!!!!!!!!

うわ、何かありえないもん混じってる。
なんだろ、スプレーとかか?そんな感じでまぁなんとかなるかって思ってました。
ユニ待ちの結果はごみが少々でした。

そんで、最後のユニを待ってたとき、携帯で人からメール返そうかなって思い、探してみました。
ありません。
洗濯機はドンドンいってます。
なんかすごくドキドキしてきました。

人生はドキドキの連続だといいます。
ドキドキできる人生は幸せだとも聞きます。
でもこんな、こんなことでドキドキなんてしたくないよ!

わたくしは、その時軽く人生を振り返りました。

土曜日に就職説明会に行ったとき、靴のソールがその会社の本社前で丁度落ちたこと。(警備の人の視線を20ほど集めました)
月曜日にお風呂に入ったとき、お風呂椅子が割れてお尻のお肉が挟まって変な声をだしたこと。(ううあえ、みたいな音です)

わたくしだって生まれたときは可愛かったのに、なぜこんな目にあっているのかとても不思議です。

まぁ話を戻しまして、洗濯物が終了し、ドキドキしながら洗濯物を乾かそうとしました。
味噌のついたTシャツのシミは落ちていました。
寝巻き代わりのハーフパンツは柔軟剤で柔らかいです。
携帯電話は漂白剤が効いて真っ白です。

ってやっぱり携帯電話を洗濯してたのかよ(棒読み)
もう、つっこむ気力もなかったですよ。

あー、てかなんだろ、絶対いるよね、悪霊。
しかもさ、八つ当たり系の悪霊がさ。
基本的に、変な音とか、姿を現すとかはまぁいっかって感じで流せるのですけど、リアル系の不幸はやめて欲しかったです。

てか次はパソコンだと思います。
音信不通になったら、大変だなって思ってやってください。

あと幸せをください。
リネでのレアより、現実での幸せをください。
おいしいご飯とかさ!
by swingpop | 2005-07-01 01:11 | 日常
<< 海と音楽 エンジェル >>