人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
チャレンジ
オーレンに61fスクが売っていたという理由で、CHAWIZで行ってまいりました。
チャレンジ_b0015802_0273918.jpg

こんな感じです。
靴はありませんでした。

そんで、ワープ。
チャレンジ_b0015802_0295522.jpg

がんばりましょうの図です。

とりあえず、一匹目のトラを倒してみた感想です。
無理です。
攻撃が遅いためヒールは間に合いますが、タゲがすばやく会わないと犬が死んでしまいます。
ヒール役のWIZも、二発で死んでしまうHPの減り方をしています。
一匹倒すのMPを全部使ったのはちょっとショックでした。

それで、MPを回復させ、ライカンに合いました。
えっと、飛びました。
タゲがかわることを改善させるために、コーンオブコールでライカンを打ったことが失敗だったかもしれません。
犬っこがタゲをもらったときにヒールをしてもMPが間に合いませんでした。

うーん・・・

ウルフ4の主な狩場を61f層にしよう計画は、冷静に見て無期限中止かもしれません。
by swingpop | 2005-06-10 00:36 | リネ
<< 20f 独り言 >>