早めに見えなくなると思います。
by swingpop
冷蔵庫
朝起きて冷蔵庫を開けてみると、氷が全部解けていました。

冷蔵庫故障です。

起きてから、四時間くらいは気にしないようにしていたのですが、色々と問題があることに気づいて管理会社に連絡してみました。
そしたら、電気屋さんが一時間半後の五時にくると言ってました。
それで、掃除はまぁあとでいいやってことで、とりあえず30分リネしてました。

クマを4引き連れて、狩りをしてました。
一般人のペースは維持できています。

んで、狩りをしているとチャイムがなりました。
約束の時間は一時間後です。
でももしかしたらとおもい受話器をとってみると、電気屋さんでした。

ふー。
今わたくしの部屋の中は震度6強だよシズちゃん。

でも、拒否しても仕方ないので入ってもらいました。
着たのは電気屋さんの親子で、部屋を見渡さずに、冷蔵庫のみを見ようとしているのが印象的でした。

それで見てもらったところ、新しいのと取り替えてくれるようです。
因みに冷蔵庫は小さい、よく言うとシティホテルにあるようなやつです。
ラブホテルにあるようなやつとは格・・・まぁ一緒です。

ラブホに行ったことないけどね☆

まぁわたくしは、とりあえず牛乳さえちゃんと保存できればよいので、喜んでおねがいしました。
そんでちょっとしてから、さっきの電気屋さんの息子さんのほうが来ました。
相変わらずわたくしはリネージュしています。

汚い部屋とパソコンの画面の中心にいるクマを4引き連れた女キャラを操る若いおっさん。
彼に忘れたい記憶を一つ与えてしまったことにちょっと反省です。
その時可愛い子様とアジトプリについて話し合っていたのでペチペチしていたのですが、陰口を叩いているわけではなかったので安心してほしいです。

とりあえず、新しい冷蔵庫さんは、開けると中が光ります。
前の冷蔵庫さんは霜がすごい上に光りませんでした。
時代の進歩を感じつつ、前の冷蔵庫さんにはいいリサイクル業者の元へ行ってもらえたらと思います。
[PR]
by swingpop | 2005-05-22 01:27 | 日常
<< 現在 楽しいこと >>