人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
コインイベント
まさかDKイベントが来週に延期されているとは思っても見なかったわたくしです。
でも、今回のイベントで出たコインは来週も持ち越せるので、がんばりたいとおもいました。

んで一時間と半分くらいがんばった感想ですが、すごく中途半端に出るのが印象的でした。

コイン自体は、色々なモンスターからラミアの鱗並に出るようです。
んで新生ブラックナイトと新生ブラックナイトリーダーからは、よく出ます。

新生ブラックナイトと新生ブラックナイトリーダーが出る場所は、アデン周辺です。
上の森にも出ますし、鏡の森にもでます。

出方としては、沸く場所が設定されていて、その辺りでうろちょろしてたら出ます。
そしてその場所は、結構たくさんございます。
確かめたのは四箇所くらいですが、まぁたくさんあるでしょう。

新生ブラックナイトと新生ブラックナイトリーダーは、その場所に二体出ます。
イベントが始まってすぐは、妙に新生ブラックナイトリーダーが多かった気がしますが、今では新生ブラックナイトが良く出てます。

ドロップは、今のところ赤p青p魔石やらとコインは覚えています。
コインは、信頼のコインがとてもよく出ます。
七割くらいは信頼のコインの気がします。

因みに信頼のコインの効果は重さのない赤pっぽいです。
最初以外嬉しくないので気をつけてください。

コインイベント_b0015802_14533246.jpg

by swingpop | 2005-04-12 14:17 | リネ
<< 明日の予定 可愛い子様 >>