人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
犬日記とか
多分リネのサイト史上一番地味な日記、犬日記が始まりました。

これ、犬がすごいことになるまで続けます。


んで、犬っこまた一匹42になりました。
GGPは、経験値が低い犬二匹に与えて、ちっちゃく節約するつもりです。


あとついでに、日記らしく犬以外のことも書いてみます。

毎回送りっぱなしで突然メールが止まる友達が、現在春真っ只中です。

内容としては、学生らしく卒業と同時に仕方なく別れるけど私まだ相手が(ry
という感じです。

そんで今は、アドバイスをしてみたら、もうすでにしていて、「うゎ、何この人」と心の中でささやいている状態です。
しかも、どうだったのと結果を聞いてみたら、いつも通り放置されています。

あと一ヶ月もしないうちに桜は咲き、何かを始めるには一番いい季節がやってきます。
でもそんな季節の始まるためには、たくさんの別れが必要になります。

個人的にはまぁそんなこと知ったこっちゃないので、寝るタイミングがすごく欲しいです。
by swingpop | 2005-03-10 23:20 | リネと日常の間
<< ネタ探しの旅 昨日見た映画のお話 >>