人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
犬クラハン
クラハンしました。

メンツが最初パパとわたくしだったので、犬クラハンにしようと提案してみました。

それで、最初はパパに犬っ子を貸す予定だったのですが、めんどくさくなってCHAの子をクランにいれてみました。

んで、そこのぇねも来て、総勢犬8匹と兎一羽のハイネクラハンをしました。
犬クラハン_b0015802_2411027.jpg

CHAの子初めてのクラハン!

CHAの子は、WIZのようでWIZではないので、流石に大丈夫な人と場所でしかPT組めていなかったので楽しかったです。

あと、CHAの子は靴がなぜか0ブーツなので、ラミアの攻撃なら約五発で死ぬという貧弱さを見せ付けていたらすごい引かれました。

お肉を食べても非力なCHAの子に同情してやってください。


犬クラハン、どうもでしたああ!
by swingpop | 2004-12-17 02:45 | リネ
<< あー 初あれ >>