人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
twitter
 わたくしがいまだにツイスターと読んでいる、twitter(ついったー)はじめました。
 えるかかかいちようのツイスター
 主に適当に観たアニメの感想や、今日輝いてたピアキャス関係のレスとかを貼ります。ぶっちゃけ、メモ帳です。
 そういえば、そこでこのブログのURLを貼りました。最初期以外初めてのの自分から宣伝です。なぜ5年くらい隠していたのに出したかというと、ちょっと前に書いたトラビアン日記が2chに晒されました。それで、宣伝という概念を思い出して、やってみました。
 宣伝とか、そんな言葉ありましたね。

 てことで、特に何もしなくてもいいと思います。
by swingpop | 2009-09-23 16:44 | 日常
<< 女性と香水 洗顔のショップ番組 >>