早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新ペット
 新ペットでてきたみたいですね。とりあえず、課金きれてた。ペット目当てで一ヶ月課金したのに、いざでてきたら切れてるとか、なんらかの嫌がらせを感じる。気が向いたら課金するけど。今は人多そうだからパスでいいや。
 あと、トラをとるときには誰かヘルプおねがいします。あそこは無理です。
 他力本願だよっていうお知らせでした。
[PR]
by swingpop | 2006-09-27 17:47 | リネ
Xmen3
 ちゃっちゃと歯医者へ行って、前歯の差し歯をつけなおしてもらいました。正直、くさいまま閉じたので、嫌がらせのようにも感じたりはしました。一度歯は磨いたとはいえ、しばらく気になりそうです。
 んで、歯医者で直してもらったあと、投書の予定通り映画へ。本当は選択をしてからいきたかったのですが、できなかったのが残念です。
 難波について、まず敷島シネポップへ。行ってみたら、もうしてませんでした。ネットに騙されました。ヤフーめ。
 それで次に新しくできたTOHOシネマズ。大阪で初のシネコンらしいです。最近できたまるいの一番上にあります。んで、そこで21時30からのレイトのチケットを買いました。六時半に。待ち時間ありすぎてびっくりしたね。とりあえず、せっかくなのでまるいのメンズを覗きました。なんていうんだろう。すごい充実してました。高いけれど、いろんなお店があってよかったです。3階分のスペースを使うなんて、大阪でもなかなかありません。普通、デパート系では、レディースが多いのに、半分はメンズでしたよ、奥さん。感動です。多分、難波パークス終わります。パークスは飲食店が多いのでそっち系はなんとかなるかもしれないけど、ファッション系はでは勝てないでしょう。というか、服とかで客を呼んでる部分もあるので、飲食も落ち込むか。いい加減な分析だけど。とりあえず、わたくしを首にした店が被害にあうのが少しニヤニヤです。
 そんで、全部見てもまだ2時間以上ありました。ってことで、スタバで終電を携帯で調べたりしまた。しねってくらい出なかったので、全く心が安らぎませんでした。嫌がらせに感じた。それで、携帯の充電がきれて、ジャンプを読んで時間つぶし。終電は普通に駅にいって聞きました。
 まぁそんなこんなで、心斎橋TUTAYAで時間つぶしたり、シネマズの中のラウンジで映画のチラシをみたりしつつ、やっと入場時間です。あ、シネマズのラウンジは赤と白を貴重にしていてきれいでした。一室使っているところもいいところです。テーブルがあって、軽い食事もできましたし。
 まぁ入場です。スクリーンでかかったです。ちょっと感動しました。ちなみにシートは普通のです。プレミアムは2人で5000円です。無理です。でも、普通のシートもいいのを使っているなと感じました。オープンしただからかもしれませんが、すわり心地よかったです。
 んで映画が始まりました。いい音響使ってるぽかったです。音が振動した。
 なんていうんだろう。他の映画館も終わった気がする。駅から近いわ、たくさんしてるわ、スクリーンで会話、音はいいわ。非の付け所がありません。いいところでした。わたくしが周辺の映画館の心配をしてしまうくらい。
 それで、これから大事な映画の感想です。映画もテレビも見ない可愛い子様につまらないと言われたこともありましたが、がんばります。
 『X-men Final』、本気でおもしろかったです。この話を考えた人の発想力がいい感じでした。よくもまぁあんなにミュータントの能力考え付きます。すばらしい才能です。あと、映画の戦闘シーンもよかったです。前作の人で出てない人いるよなとかおもったりしますが、スリリングでいいです。なんていうか、能力のおかげで、ミュータント側の個性がすごく強く感じれます。ただ1人だけの特徴をつけるという面では、能力はすばらしい効果を発揮していると思います。
 あともう一つ大切なこと。それは、壁抜けの力をもったキャシーが可愛かった。まさかと思うくらい可愛かった。あの眼と唇がよかったです。惚れるかと思った。てか、半分ほれた。キャシー可愛い。あれ?名前はキティだっけ?あれ?まぁ、えっと、眼と唇がよかった。将来的にはあんな顔の子を作って、サドに育てたいです。映画を見てる間にそう決めました。
 すごく話がおかしくなったけれど、これがわたくしの感想です。あ、映画館はドコモ一緒なのかと思うくらい寒かったのは諦めました。うん、まぁそんな感じでXメン、レイト代1200円の価値は十二分にありました。みんなも見ればいいと思うよ!あと、一応ミスティークもよかったと言って、ロリコンじゃないっぽい路線でいってみようと思います。ミスティークよかった。てか、あのキャラはミュータント以前に一番能力あるような気がします。

 調べた。壁抜けはキティだった!女優はエレン・ペイジ。身長152センチ。多分寝たら忘れると思う。あと二十歳だったよ。これも忘れるだろうけど。それと、可愛かったのはXメンのときだけかもしれない。これは忘れない。
[PR]
by swingpop | 2006-09-26 06:47 | 日常
ワルイコト
 悪いことは重なるようで、Xメンをレイトで観に行こうとしたら、前歯の差し歯が取れた。何年も現れていないその一本は、ものすごくくさい上にすすでもかかったのかと思うくらい黒かったです。
 そろそろいいことあってもいいんだよ?神様。
 あと、正直冷静に歯医者に行く準備をすぐにして、おいしいとおもった自分の将来が心配です。
[PR]
by swingpop | 2006-09-25 16:53 | 日常
明様パーティ
 卑しくも明様におごってもらえるということで遊んできました。
 んで、そのお話。というか、うろ覚え記。
 まず待ち合わせです。
 えっと、遅刻しました。その上、場所も間違えました。すごいな自分って逆に思いました。
 流れとしては、
 大丸集合だと思う→そごうへいく→大丸に向かう→高島屋集合だと知る。
 そんな感じです。こうみると、地理にうといとかではなくて、男のメールはよく読まないという人間性の問題に感じます。えっと、ごめんなさい。
 それで、予定より30分くらい遅れてから集合地へ。ゴーグルをしているという男を捜します。うん、見つからなかった。それで、また場所を間違えたのかと思い、警備員さんに道をききます。そしたらあっていました。んで仕方ないのでメールでどこって伝えます。そしたらいました。透明なゴーグルを被った男が!絶対にわからないよあれ!ぱっと見はメガネでした。てか、普通にメガネだと思ってスルーしてました。んで、メールもらった手を上げてジャンプしてという謎の指令をちょっとしようと思いつつ、せずに無事合流しました。手を上げてジャンプはやりたくありません!
 それからは、座るところを探して話しながら年々変わりゆく大阪の街を眺めます。まるいがもう時期開店するそうです。景気がよくなればいいですね。あと、ゴーグルは視力矯正手術をしたので、ダメージを極力避けるためにしているそうです。0.1から2.0の世界へ。うらやましかったです。値段は40万というローンを組んだなと思わせるような高さでしたが、わたくしもしてみたいです。
 んで、座る前にわたくしの私用で電気屋さんへ。ノートパソコンにつなぐキーボードが欲しかったのです。わたくしは、NPCを骨盤辺りにおいて何かにもたれながらパソコンをしているので、骨盤あたりに変なやけどができたりしてました。熱すぎなのです。なので、USBキーボードを買って、重さと熱さから開放されよう計画を成し遂げたかったのです。 
そんで適当なビックカメラに入り、うわ、差がわからねえとか言いながら、今使っているやつを購入。真っ白いので、汚くなるんだろうなとか思います。
キーボードを買ってからは、スタバに座ってどこのお店でおごってもらおうか会議。ちゃんこ若やしゃぶしゃぶ屋を提案したけど、暑いからという理由で拒否されました。まぁ確かにな的なことは思った。あと、若の花が出展してるちゃんこ若は、暑いとかではなくて、おいしくなかったという噂で拒否されました。まるで噂の負け越しです。まぁ正直そんなにうまくはなかったですごめんなさい。
それで会議の結果、心斎橋ツタヤで観光スポットが乗ってる雑誌を読んで決めることにしました。買う気はなしです。んで行ってみたら、一番上の本がぼろぼろでした。みんな考えることは一緒みたいでした。多分、店もわざとしているのでしょうけど。
 読んでみて、店構えを見たりして決めるために移動します。そして、一通り迷ったりした結果、牛角になりました。ぶっちゃけ適当に決めました。おしゃれな店とか、知ったこっちゃありません。
 それからは、牛角を探すたびです。iモードで大体の場所を掴んで、そこへ向かいます。多分30分くらい歩きました。大体で動くもんじゃないですね。
 んで付いて入ってみたら、二番のりくらいでした。クーラーが聞いていないのが印象的です。でもわがまま言ってはいられません。食べ放題です。おごりですから。
 むしゃむしゃ食べました。カルビが重かったです。胃にたいして。でもおいしかったです。久しぶりにじゅーしーなお肉食べました。ユッケも、鶏肉と豆腐のサラダもおいしかったです。明様ありがとうございます!アイスもおいしかった!
 ごはんを食べたあとは、わたくしの希望でコインゲームです。コインゲーム、おもしろいよね!今回してみたのは、ドラゴントレジャーっていうのです。コインを流して下のコイン群を落とす感じのが進化したっていうのです。なんか、コインを流すタイミングで戦闘シーンに入ったりしてました。っすげええファンタジー。っていうかこいつなんで独りで旅してるんだよとか、ダンジョンには薬草が出ないところがあるぞって、もっていけよ!という感じで突っ込みどころ満載でした。ちなみにわたくしはそのゲームをしているときにこっそりとコインの入った器を落としてかなりコインが減ってゲームオーバーでした。謎の戦闘シーンであと一枚か二枚ってところで死んだので、地震でもくればいいのにって思いました。
 明様もしていたのですが、作業間に耐え切れずに2000円つぎ込んだとこで止めてました。ちゃんと策略にはまってるなって、正直思った。
 コインゲームしたあとは、またどっかに座ってまったりと話をしていました。明様の職業に関わる内容なので微妙にいえませんけど、おもしろかったです。ためになるような、ならない話でした。
 そんで、一時間ほど話した後駅の改札まで送ってもらい解散です。切符を買ったあとに、急に明様が動き出して、すごいの見た!って言い出しました。わたくしは結局みえなかったのですけど、一体何を見たのか謎でした。それで、すごいのがよくわかんないまま解散しました。またおごってください!お腹すかせておきます!
 それで別れたあとは、わたくしは普通に電車へ向かいました。そしたら、白ゴスの人がいました。多分、明様はこれを見たのだと思います。生地が薄かったので、後ろから見たらブラが透けていたのが思い出深いです。
 んで、せっかくなので、その白ゴスの後ろに並んで電車に乗りました。それでなんとなく白ゴスを見ていたらあることに気づきました。電車の方向が逆だった。
 まさか、すごいのがいるという言葉につられるように、反対の電車に乗るとは思ってみなかったです。コイツバカじゃね?っていうは本心で思いました。とりあえず、気づいてからもう一駅分白ゴスを眺めて、ちゃんと家に帰るための電車に乗りました。
 重たいお肉と、白ゴスには気をつけて。今日の日記の総括でした。

 明様お肉ありがとう!
[PR]
by swingpop | 2006-09-22 05:03 | 日常
これから明様にご飯をおごってもらうツアーです。待ち合わせの目印は仕事の関係でゴーグルをつけているそうです。どんな雪上スポーツだよです。
とりあえず、ゴーグルをつけた人が十人くらいいるシチュエーション希望です。
[PR]
by swingpop | 2006-09-20 16:48
今気づいた
 ラスタバド城ないを見せてくれるベネディクトは、ローマ法王のベネディクト16世から来ているんじゃね?ってことを今気づいた。
[PR]
by swingpop | 2006-09-19 16:29 | リネ
よし
 身近に色々あったけど立ち直ってない!
 とりあえずはがんばるか。
[PR]
by swingpop | 2006-09-17 14:40 | 日常
私信
 そういえば今月中はいますので17日頃は大丈夫です。
 おごってやってください。やせ細った身体でがんばって食べます!
[PR]
by swingpop | 2006-09-08 05:45 | 日常
イベント
 若手のバカ担当のヤクザなら三度はきれてる。
 イベントしてきました。ここでしなかったら、間違いなくあと2週の間INしなくなるだろうという配慮からです。それはタブレットTシャツで学びました。
 イベントでは、イアリングらもらえるということで、どうでもいいけどがんばってみました。
 まず、封印された手紙集めです。
 それは、初日に見つけたいい場所周辺でがんばりました。22のハスキー4でBE変身して50枚くらいたまりました。30分でどれだけ集まるかを書きたいがためにがんばりました。あと、二つ作って別のキャラに渡したいのでがんばりました。欲をはりまくりです。
 次は、DE村でブラックマッシュルーム?マジックパウダー?なんかよくわからんけど変なのをかけるやつです。545Aでした。高いよ。わざわざ現地までネタプリを派遣したよ。それで、変なのをかけます。そしたら、3分の1で蒸発します。なんでこんなところでOEの気分を味あわないといけないのか、個人的にGMに教えて欲しかった。
 んで、52→36になりました。もう嫌がらせは止めて欲しかった。
 それで、攻略通信を見て次の工程をチェックです。そしたら、変なのをかけてちゃんとした手紙にしたやつに消しインクをつけるって書いてありました。消しインクはグルやギランで発売中。それで行ってみたら、一つ1250Aでした。高いよ。これは本気で高いよ。変なのですでに25k以上使ってるのに。
 文句を言いつつも、ここまで来たら引き返せません。白紙の手紙は10でいいみたいなので、それは幸いでした。10k程度でなんとかなるって思ったからです。でも、ここでもやっぱり確率の世界でした。なぜか、2分の1で蒸発します。なんだこのインクは。文字を消すか蒸発させるかって、このインクを敵にかけろよ。というか、なんでそんなに高確率で消えるんだよ。
 とりあえず、必死に買って、二重の意味で消してを繰り返します。
 そしたら、次の工程にやっとうつれます。羽ペンでそれに嘘情報をかけです。
 バレルだろ。普通。
 まぁそんなことをつっこみながら、羽ペンで書き書き→蒸発しました。
 どうやってだよ!てかそれとして使えよ!てか、蒸発するような危ないもの、売るなよ、探させるなよ!
 しかも、白紙のが蒸発してしまったのでまたもう一度です。さすがに財布を気にしました。70k近く使っています。何でこんなことしてるんだろうって、キャラ変えようと思ってリスタと間違えて終了したときにすごい思った。
 あと、ペンが足らなくなって、砂漠の上辺りのライカンさんたちを探しにいったら、一面の肉畑を見つけました。マクロさんは肉がいらないみたいです。どこか切なくなりました。しかも、肉畑にペンも混じっていたので、さらに微妙な気分になりました。
 その後、必死でOEゲームしました。ペンは3分の1くらいでした。
 全部アイテムをそろい、変なのと交換してもらって、アデン聖堂近くの人のとこにいきます。
 正直たらいまわしだと思った。
 下水に飛んで下へ行って、ナイト様のクランの方がアジトで「レベル5ごとに1軽減らしい」っていっているのを横目に見ながら聖堂へ向かいます。わたくしもレベル5ごとに1軽減らしいと思います。
 聖堂近くの人は、なぜこんなとこに中隊を置いているんだろうとか思いましたが、ちゃんとイアリングをくれました。なので、即オーレンに帰って、イアリングをつけます。
 結局、封印手紙は10枚しか残りませんでした。2週目は、絶対にいやです。金銭的に。
 とりあえず付けた感想とかはありません。イアリングとかより、指輪をちゃんと10個つけれるように増やそうよ派です。

 あと、作業中テレビ見てたら、「匂いのロングバケーション」とか通販で言ってました。説明通販だから誰もつっこみません。これは売れないけど記憶に残るなって思いました。ちなみに、匂いを消すやつみたいです。
 それと、落ちる前にワープしてDEの城んとこ覗いてみたら、ハイウサギ4で1人で狩してる人がいました。ウサギを警戒にして、敵を連れてきて魔法でタゲをとる形式で狩をしていました。すごいですね。そんな狩り方があったとは。てか、思ってもそれを実行するとは。尊敬します。ペット界はまだまだ伸びるなって思いました。
[PR]
by swingpop | 2006-09-05 04:48 | リネ
ねたが
 人様に言えるようなネタがなくて困っています。
 とりあえず三宮に行ってきました。神戸のです。でも人に言える内容じゃありません。ネタ、ない。
[PR]
by swingpop | 2006-09-03 18:48 | 日常