早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
fateFD発売
図書館へ片道500円、往復1000円で行きました。
しかし、本を一冊忘れたていたために、返すことができませんでした。
1000円が・・・
それで、仕方なく佐川急便に頼んで740円で宅配してもらうことになりました。
郵便局に行ってみたら、閉まって三分後だったということで仕方なくです。
この不幸を誰かに分けてあげたいです。

んで、なぜ佐川急便だったかというと、fate/hol(ryが発売されて、アマゾンったからです。
先ほどインストールが完了いたしました。
ということでこれからちょっとあっちの世界に行ってきます。
すぐ戻らなくても心配しないでください。
あっちの世界には友達はいないので、すぐ帰ってきます。
[PR]
by swingpop | 2005-10-28 21:40 | 日常
観てみたいもの
28日の深夜0時にFate/hollow ataraxiaが、深夜からわざわざ発売されるということで、大阪日本橋はすごいことになりそうです。
観てみたい。
わたくしが小学生のころに、クロノトリガーの発売日にちょっと太ったお兄さんに言われた「君には渡さないよ」が日本橋ではたくさん起こりそうです。
今からすでに並んでいる人もいらっしゃるのでしょうか。
どうせ一番も二番も千番も予約してんだから買えるのに、無駄に熱い戦いが繰り広げられるのでしょう。

すごく、すごく観てみたい。

てか、日本橋から午前0時にどうやって帰るのでしょうか。
それが不思議です。
友達と並んで、カラオケオールとアルコールで過ごすのでしょうか。
なんばが近いし、どっかのクラブにでもいくのでしょうか。
うん、クラブはないな。

とりあえず、今日の深夜にFate/hollow ataraxiaが発売されます。
わたくしは学校と図書館の本を返す用がある上にアマゾン通販です。
どう見ても夕方です。
本当にありがとうございました。
[PR]
by swingpop | 2005-10-27 12:24 | 日常
fateのネタばれ
fate/ホロウのネタばれしてるやつは「高島屋」って言うときに舌を思いっきり噛んで死ねばいいのに。
[PR]
by swingpop | 2005-10-26 17:27 | 日常
阪神
ロッテ 10-0 阪神
ロッテ 10-1 阪神
ロッテ 10-1 阪神

確か今のところ、日本シリーズはこんな感じです。
わたくしは野球に興味ないのですが、ここまでくると興味ありまくりです。
ここまでくるとすごいですね。
ロッテが勝つこと自体珍しいのに、この大差。
予想だにしない状況なので、夢の中のようです。

しかし、これうまくつっこめません。
おもしろいのはよく分かるのですが。
まぁ、ニヤニヤして観れるものが期間限定とはいえ増えたので、ちょっと嬉しいわたくしでした。


てか、基本的にすごいことになってるってニヤニヤしてるだけだから、阪神ファンの人はおこっちゃいやだよ!
[PR]
by swingpop | 2005-10-26 12:28 | 日常
お疲れ様会
焼肉いってまいりました。
飲み放題が1000円でつけれたのに、なしでした。
てか、ノンアルコールでした。
えっと、高校生かよって心で思いました。

でもわたくしはめげずに、お酒飲んでみました。
後夜祭で残った友達二人で飲んでました。
肩身すごく狭かったです。

んでそのあとカラオケへ。
とりあえず可愛い子様や鳥取の友達と酒飲んでからいくカラオケとは一味違いました。
テンションが違いすぎで、五分で帰りたくなったよ。
ほんと、匠にリフォームしてもらって解決したくなったよ。

まぁまとめといたしましては、酒を飲んでない人たちとカラオケに行くのは出来る限り避けていこうという教訓を得ました。
友達と行くときには特にね!
[PR]
by swingpop | 2005-10-25 12:31 | 日常
世界の不思議
そういえば、朝起きたらベッドの横の床に変な真白いジェル状のものが落ちてました。
しかもそれは微妙に多く、ハンドクリーム全部出したくらいありました。
意味がわかりません。
あれは一体なんだったんでしょうか。
わたくしの探偵学園Qと携帯のアダプタのプラグ付近とパソコンの充電の大切そうなところについていました。
触ってみたところでは、ヘアジェルや豚の油のような感じがしました。

しかし、約三年半ほど住んでいますが、我が家の謎はまだあったようです。
誰かこれは何なのか教えてください。
教えてくださった方には、謎の真白いジェル状のものがついた探偵学園Qを差し上げます。

ちなみに、わたくしの子供ではないので安心してください。
[PR]
by swingpop | 2005-10-24 14:15 | 日常
後夜祭
学園祭終わりました!
すごい楽しかった!

まずね、フランクフルト!
誰もセクハラ気味なのに気づかなかった!
あと、19時まであるのに、14時40分で売り切れた!
軽く引いた!

初めてだから、どれだけ仕入れていいのか分からなかったこともありました。
でも、赤字にならなくてよかった!

あとはね、あとはね!
後夜祭!
みんなで出たかったんだけどさ!
うちのグループの二人しか残らなかった!
かけもちいれたら四人!
十人いるのに!
この辺り、この人たちとはもしかして合わないのかもしれないって思ったね!
今さらだけどね!

そんで後夜祭ではね!
借り人競争っていうのに出たよ!
お題は「ミニスカのギャル」!
よしよしっておもったね!
とりあえず狙いをすまして、スカートの短い子を連れてきたよ!
ドサクサに紛れて手をムダにつないでたりしたよ!
ある意味グループの人が大半帰ってくれたおかげで自由にできたよ!
ある意味感謝だよ!
高校生のコスプレでミニスカって10カラットダイアモンドより価値があるよね!

んでね!
そのあと、キャンプファイアーして、異常に高いテンションでマイムマイムしたよ!
参加していた人60人くらいが小さなキャンプファイアーを中心に火を飛び越えたりしてがんばったよ!
ノンアルコールだよ!

最後に言うとね、打ち上げが今日あるよ!
個人的には、後夜祭終わってからやろうよって思ったよ!
今日するとさ、それ、ただの飲みだからね!
先行きが不安になるね!

ほんと、みんな色々と気をつけようね!
[PR]
by swingpop | 2005-10-24 11:51 | 日常
学園祭
昨日の学園祭は、10時集合でした。
わたくしは、10時30分に起きました。
わたくしらしいなって思いました。

そんで、昨日気づいたのですが、うちのフランクフルトのセクハラっぷりに誰も気づいてません。
というか、提案した人さえ気づいていません。
トッピングにとろけるチーズとクレープの皮を巻くっていうのをつけています。
これは、わたくしもここまでフランクフルトというものが成長できる物かと思い、感心しました。
次は、たこやきをクレープ皮で巻くか、はちみつでもつけるかのレベルを超えています。
隠喩ってこええ。

しかし、人間ってすごいですね。
これ考えた方、下ネタ嫌いでございます。
USJでバックトゥザドラフトザライドだっけ、あれで他の友達とバックかライドかで盛り上がってたときすごい目でにらんでたのに。

とりあえず、今日はなんとか早起きできました。
今日が最終日です。
どのタイミングでこのことを伝えるべきか、ある意味楽しみです。
がんばってきます!
[PR]
by swingpop | 2005-10-23 08:42 | 日常
準備日
明日が本番でございます。
なんていいますか、すでに思い出ができました。

まず一つ目は、衛生検査に提出した検便を出していたのに、いきなり出してないといわれました。
それで、言葉攻めに言ったら、いきなり意見変えてひっかかってたとか言い出しました。
あんなの普通ひっかからないのに、同じ時間に出した三人がひっかかりました。
絶対あれはごまかしていると思います。
てか、ひっかかったなら普通、検査の結果をひっかかった個人個人に渡すでしょうが。
久しぶりに本気で死ねばいいのにって思いました☆

ということで、模擬店なのに調理ができない悲しいことになりました。
本当に死ねばいいのに。


んであとは、今日気づいたのですが、うちのフランクフルトの模擬店の横はたこ焼きの模擬店でした。
これはわざとの予感がします。
わたくしなら、間違いなくそうします。

うん、世の中は、恐ろしいところだと思いました。
[PR]
by swingpop | 2005-10-22 01:32 | 日常
もう時期学園祭
わたくし、今まで自分の学校の学園祭など出たことがなかったのですが、友達に誘われて、今年模擬店をすることになってしまいました。
一体どんな学園祭なのかさえ知らないのに、突然の参加です。
しかも、最近あと少ししか日数がないということに気がつきました。
ということで、最近あわただしい状況が続いております。
まぁ、今日引きこもってましたけど。

それにしても、学園祭まであと数日ってところだったりするんですけど、問題が起きました。
その問題とは、出店する内容にあります。

当初は、焼き鳥屋さんをする予定でした。
しかし、全部で三団体がかぶっているということで、生徒会の方から「どうなん?それ」ということで話し合えとか言われました。
それで、めんどくさいのでわたくしたちの団体は、フランクフルトに変更しました。
あの、「振動するスイッチどこにあるの?」とか小粋なジョークを飛ばしたりするあれです。

んで、今日これで問題が発覚しました。
もう変更もできないのに、いきなり全部で四団体がフランクフルトをするということが分かったのです。
正直これがSMしている状態でMの失敗なら、三時間は三点を七つの洗濯バサミで挟まれた状態で野外目隠しされてます。

そんで、わたくしたちの団体は明日、緊急会議を開くことになりました。
どうなることやら。
わたくしは、いっそフランクフルトを小さくして、ソースをたくさん用意して注目浴びたらいいやんと提案するつもりです。
作るのがだるいとか言われそうだけどね!

んー、まぁそんな感じで、リネ復帰はあと少しな感じです。
米5kgも、あきたこまちだったから安くかえましたし。
あとは、fateの新しいのか。
うん、まぁ時間的にもお金的にもう少し!
80kをアジト資金の中に早くいれなくちゃ!
[PR]
by swingpop | 2005-10-20 02:36 | 日常