早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
筋肉痛の天使
昨日ユニバへ行って、たくさん歩きました。
なので、今日は筋肉痛で死にそうになっている予定でした。
しかし、なぜか今回は筋肉痛がゆるいです。
というか、結構平気です。
これはもしかして、あれかもしれません。
歳をとると起こる、筋肉痛が一日遅れてくるというあれです。

正直それに思い当たったとき、「筋肉痛が一日遅れてくるのは、天使の優しさ」って言葉を思い浮かびました。
なんて天使だ。
一体何を伝えようとしているのか、天使のやることはよくわかりません。
もしかして、結婚適齢期だぞってことでも伝えようとしているのでしょうか。
やるだけやって、次の朝筋肉痛になって、よぼよぼのかっこ悪いところを見せないようにっていう計らいなのでしょうか。
そう考えると、地味に納得できてしまいます。
問題は、どれだけ限定されたシチュエーションを想定して天使が動いているのかってことですね。
散々した後に、天使がいまだ!って顔でほくそ笑みながら筋肉痛を一日遅らせている姿はちょっとむかつきますね。
治せよってことですし。

うん、今日もいい妄想したなって思って寝ます。

あとそれと、リネージュでは隠れキャラがレベル29です。
後もう少し!がんばれわたくし!
ジュースがすごいスピードでなくなっているので、ぶっちゃけきついけどね!
[PR]
by swingpop | 2005-08-31 03:41 | 日常
ユニバーサルの思い出三回目
8時45分に集合でした。
ついたのが、9時45分でした。
人生って脆く儚いものですね。

遅れた原因は、ただの迷子です。
適当に乗ってたらつくだろうという考えで乗ってみたら、全く違うところへ行きました。
マンガとかでそういうシーンがあって、それはないってとか思っていましたが、自分に起こりました。
すごい信じれません。
あと、なんかあってダイアが乱れていたからか、15分四番線の一番前で待っていたのに、三番線に目当ての電車がきたのが個人的にはきてました。
もうくるな。

それで、カップルを眺めつつ、すごい美人が絶対ラグビーをしているださめの男といたので衝撃を受けたりしました。
まぁ話の本筋には関係ないのですけど。
というか、色々なことがあって、全部書くの面倒です。
ということで、箇条書きメモ。

・行きにセクシーなお姉さんの身体に大きなタトゥを見つけてびびる。l
・チケット買うのに30分。
・睡眠時間は1時間30分。
・サンダルできたので、死にそうになる。
・待ち時間の平均が1時間30分。
・ランチに食べたハンバーガーを半分は残す。
・アトラクションで撮られた写真が、全て変だった。
・友達が、『バックトゥザヒューチャーライド』を見ながら、バックとライドどっちがいいん?って話を振ってきて、それが特に意味もなく言ってことだってあとから知り、天然の恐ろしさを知る。
・個人的にはバックが好きです。
・ウォーターワールドを始めて見て、水のかかり方がいまいちの席に座ったことを後悔する。
・ウォーターワールドのスペシャルに、綾小路が出ることを知り、行きたかったがもう遅かった。
・夜のジョーズはすごくきれい。
・お土産を買っていたら、財布に帰りの運賃ギリギリしか残っていなくて焦る。
・そのお土産をレジで清算するのに20分かかる。
・ETのラストに乗る。
・ETで拾ったカードを出して、どんな名前を言うのか期待したのに、ETに無視される。
・日焼けをして身体が赤い。
・帰りに泣きながら電車に乗っている女性を見て、ちょっとドキドキする。
・また道を間違える。

こんな感じです。
多分、もっとあったでしょうけど、思い出せないよ。

まぁまとめますと、何度見ても貸衣装で記念撮影をするところの前でコスプレをしているお姉さんを見るのは本当にステキなことだよね。
[PR]
by swingpop | 2005-08-30 03:01 | 日常
なんか色々とない世界
聖戦士グッズを現在集めております。
慈愛セットが300kくらは値上がりしているので、鎧以外は将来200k上乗せで売れるとふんでのがんばりです。
それで現在、自分で作った篭手とダガー、そして買った鎧を持っています。
どうなることやら。
いい結果になればいいなって口を開けておきます。

あとは、明日はユニバ!
8時45分!
絶対起きれねえ!
なんていうか、もう一時だよ?
しかも眠くないよ。
これはあれか?酒か?ブランデーを牛乳で割ったカウボーイとかいうやつか?
あれっておいしいですよね。
牛乳好きにはたまりません。
てか、なんでもブランデーと混ぜすぎだよね、外国の人。
参考資料はここ
ブランデーベースカクテルメニュー
読んでみるとわかるのですが、すごくどうでもよくなります。
あ、うん、たくさんあるね、って思うために開いてみてください。

後関係ないけど、bpd
ここのデリコのGDジャケっぽい女の人のTシャツが欲しい。
こんな絵が、わたくしのこんな絵を描いてみたいっていう理想です。
フォトリアリズムの流れを汲んでるっぽいこの絵が大好きです。
もうこれ完璧メモですね。

うんとまぁおやすみなさい!
[PR]
by swingpop | 2005-08-29 00:59 | リネ
お隣様からエサを頂く
今日、新しく隣の空き部屋に人が入りました。
それで、お隣様から引越ししましたからよろしくおねがいしますっていうのをいただきました。
やばい、うちそんなのしてない。
てか、それをもらってどうすればいいのか実はわかりません。
とりあえず、ありがとうございました。これからよろしくおねがいいたします。って言って終わりましたけど、これでよかったのでしょうか。
ちょっと不安です。

ほんと、貧乏人はこれだから困る。

あー、調べても引越しそば的なもののお返しの仕方が分かりません。
どうしましょうか。
どうでもいいのでしょうか。

うんとまぁ、頂いたお菓子がおいしかったです。
隣は確か、夜中になぜか誰もいないのに、壁を叩く大きな音がする部屋だったと思います。
すごく前途多難な部屋だとは思いますが、いい引越しになって欲しいです。
お菓子の分は、わたくしも祈らせていただきます。
[PR]
by swingpop | 2005-08-28 03:27 | 日常
パソコンと怖い話
パソコンが物理的に逝ってしまわれそうです。
人間でいう肌の部分が剥がれ落ちてるしまって、そろそろ肉も落ちてきた、そんな感じです。
別に手荒に扱っていないのにこの有様。
よく心理テストで、身近な物の扱いが、自分の恋人の扱いだという結果があります。
わたくしと付き合ったら肌が剥がれ、肉が落ちるのでしょうか。
それはつまり、ストレスで身体が衰えていくということなのでしょうか。
怖いですね。


それで、怖いつながりで、パンドラの夫主催「リネ内100物語-1」 を聞きに行きました。
最初、あることを忘れて普通にクラハンへいってました。
そして、戦争の見学にいってたりしました。
それで戦争が終わって、会場のグンター洞窟へ行きました。
グンター洞窟の奥の会場では、語り部を中心にして、四角になっていました。
話はすでに36話目。
ゲストさんががんばってました。
話の途中からだったので、ほとんど聞いてませんでしたけど。

話の内容は色とりどりでした。
幽霊、奇妙な人、ちょっとした笑い。
個人的には、奇妙な人の話が好きでした。
簡単に説明すると、こんな感じです。

 学校では、一人の少女がいじめられていました。主人公のAさんは、自分の身を守るためにそのいじめに参加していました。
 ある日、彼女が朝学校を出ると、いじめられている少女を見かけました。いじめられている少女は、マンホールの上で「きゅう、きゅう、きゅう!」と言いながら楽しそうに飛び跳ねています。Aさんは、この奇妙な行動を不思議に思い、いじめられている少女に何をしているのか聞きました。しかし、いじめられている少女は、Aさんを無視して楽しそうに「きゅう、きゅう、きゅう!」とマンホールの上で飛び跳ねています。Aさんは無視されて、再び強い語調で声をかけましたが、またもや無視されてしまいます。
 ここでAさんは考えました。「もしかしてこれは楽しいのではないのか」と。そこで、Aさんは、いじめられている少女をどかしてマンホールの上を飛び跳ねようとしました。力でいじめられている少女をどかし、ひざを曲げて大きく跳びました。そのときです。いじめられている少女は、とっさマンホールのフタをはずしました。そして、Aさんは着地する地面を失い、暗い穴の底へ落ちて行きました。
 落ちたのを確認することもせずに、いじめられた少女はすばやくマンホールのフタを戻し、また楽しそうにマンホールの上で飛び跳ねるのです。
「じゅう、じゅう、10!」

脚色は思いっきりしてます。
とりあえずこんな話です。
矛盾だらけの話ですが、わたくしはこんな狂った話が好きです。
特に、「きゅう、きゅう、きゅう!」と言いながら飛び跳ねるいじめられている少女の開放感がすばらしいです。
周りの描写が少なかったため、いじめられている少女の異質さが深く伝わりませんが、Aさんの行動が無茶なのでそれをフォローするためには仕方ないというのが残念ですけど。
とりあえず、世界からの開放のための狂気という服、これテストに出るから覚えておいて。

話を戻して、「リネ内100物語-1」 は結局50(最後に特別にパンドラの妻さんが一つ増やして51)話までしか行きませんでした。
なぜなら時間がないから。
時計が二時前になっていたので、仕方がないかもしれませんけど。

とりあえず、イベントはおもしろかったです。
別にいつも通りに毒を吐く気もないです。
あえていうなら、イベントを日記で書く場合報告してくれといわれたことでしょうか。
めんどくさいので、トラックバックで終わらせたかったのですが、流石にまだ記事を書かれておりません。
どうすっか。

まぁうん、パンドラの夫さんが記事書いたらトラックバックしよう、そうしよう。
[PR]
by swingpop | 2005-08-27 04:23 | リネと日常の間
聖戦士のダガー
ダガーをやっともらえました。
なんでこんなことをしているんだろうと思う時間が約四時間ほどありましたが、できてよかったです。
別に使いませんけどね。

というか、聖戦士がつかったのだったら、+8とかに強化されていてもいい気がします。
敵も味方もやる気があるのかって感じです。
多分、いい時代だったんでしょうね、おじいちゃん。

えっとそんな感じで、燃え尽きました。
地味に聖戦士系の装備をそろえようとしているので、こんなところで灰になっている場合じゃなかったりしますけど。


あとは、アデンで戦争見てました。
極系VSはーむ系って感じでしょうか。
はーむの圧勝でした。
数的にあれは無理だと思うよ。
まぁ問題は、長く続くかどうかですけど。

あと関係ないですが、友達と肉の日にUSJが本決まりです。
てか、集合8時45分っていうの信じられません。
あいつら開園と同時に入る気だよ。

すでにUSJ飽きてしまっているわたくしとしては、戦いの日になりそうです。
[PR]
by swingpop | 2005-08-26 03:45 | リネ
携帯電話
片通話でパナソニックなんかどっかいっちゃえ!
なんて思っていたわたくしですが、やっと携帯を修理に出しました。
そうしたら、代替の携帯として、すごい古いやつが出てきました。
ミニSDが入らないってどういうことさ。
とりあえず、F900に交換してもらいましたけど、危なかったです。
でも、F900iも危ないです。
どうしてminiSDが入るのに、画像や音楽以外のデータを扱うことができないのか。
すごい不便です。
わたくしの中のこいつはダメだリストがまた一行書き加えられました。

それから、ローゼンメイデンとソウルイーターっていう誰も知らないマンガを買って、家に帰りました。
それで、少しリネージュ。
イベントクエストをしていました。
必死にやって、あとは交換ってところにきましたよ!
でも、石をあと300集めないといけないということで、なんとなく泣きそうです。
メインWIZの方でも、石をあと400必要なので、合計700個ですか。
そうですか。
そうですよね。


まぁ一人で合意したところで、大番長していました。
二週目クリアです。
おもしろいですね。
もうしんどいのでしない気がしますけど。
とりあえず、これって絶対Mの男性にはおもしろくないよねって思ったりしました。

てか、自分の彼女を他の男にやらせる人間はSなのかMなのか。
悔しがって自慰をするMも想像できますし、擬似的なレイプをさせて楽しむSも想像できます。
どっちなのでしょうか。

教えて!妙齢のみんな!
ちょっと本気で謎だよ!

追記
分かりやすくいうと、自分で自分の大切なものを傷つけて快楽を感じた場合、それはどっちなのかって問題になりますねこれ。
個人的には所有欲が高いので無理です。
あれ、でも所有されているというMを他の男とさせて傷つけて快楽を感じる可能性も、所有欲が高いという前提があってあるのかな?
自分を傷つけて快楽を感じるサドマゾだからこそできる技なのかな?
答え出ちゃったのかな?
[PR]
by swingpop | 2005-08-25 04:51 | リネと日常の間
ホルンの洞窟
プリの45以下イベントクエストしてみました。
ホルンの洞窟がよくわからなくて挫折したやつです。

そんで、攻略通信をみて、あ、ここにあったんだって感じでした。
例えるとね、プリンターも付けて金利手数料は持ちますみたいな、そんな軽いのりでありました。
一人だったら、多分諦めてましたね。

そんで、ホルンの洞窟を見つけて、中に入ってみたら、カップル話していました。
あいつらは人のいないところを見つけては紛れ込んできますね、って誰かが言っていました。
深夜三時なのになにやってんのさ、わたくし。

まぁ、今日の本題は、伝えたかったことは終わったので、適当に流します。
えっとねえ、とりあえず右ドラゴンバレーケイブに行こうとしたんさ。
そしたらね、全然見つからなかったっちゃよ。
んでさ、仕方ないから可愛い子様に助け求めたっちゃ。
それで、道案内頼んだら、プリの名前微妙て言われたっちゃよ。
鳥取弁ってこれであってんの?
まぁそんなことよりさ、微妙って言われて、クラン名いったらさぶい言われたっちゃ。
自分はびのくせにいいいいいい!
んでさ、旗の説明したら、アウトって感じのこと言われたっちゃ。
多分この鳥取弁間違ってるよね。
それでさ、可愛い子様結局傲慢の塔31f層にいるってことで、諦めて言ったっちゃ。
んでやっぱ道に迷って、別のキャラで場所を調べてみたさ。
そしたら、右ドラゴンバレーケイブが、すごい右にあったよ。
本当に右何だね、あれ。

そんで着いたよ。
そして、ノレの字に似ている光キノコの群生地でアミュレット使ってワープしたよ。
なんていうかさ、広すぎるよ。
ーの吐息シリーズが敵として大精霊の姿をして出てくるんだけどさ、どうでもよくなるくらい広かったよ。
しかも、わたくししかいなかったので、誰にも道を聞けないよ。
えっとね、喋り方戻すよ。

中に入って迷い迷ってました。
それで、吐息シリーズを眺めながら、「吐息一つで世界が変わる」って言葉を思い浮かびました。
吐息は世界が変わった後に出すものの気がします。
なんていうか、意味は分かりませんね。
それで、今日のところは寝ようと思いました。

おやすみなさい。

吐息の意味を調べようとgoogleで吐息を調べたら、人妻の吐息というデリヘルHPがトップにあったことを考えながら明日またがんばりたいです。
[PR]
by swingpop | 2005-08-24 04:38 | リネ
妄想
今日はスターウォーズのサイト見てました。
スターウォーズの鉄人!
すごい情報量でした。
ルーカスの頭の中はすごいって本気で思いました。
絶対こいつ設定オタクです。

それにしても、ルーカスって頭の中のこんなに話を作れる人間だったんですね。
エピソード4からはじめたということは、すでに膨大なストーリが頭にあったってことですし。
ここまで来ると、この人の生まれてきた意味がこの話のためにあったというような錯覚さえ目の前にふらついてきます。
とてもうらやましいです。
わたくしの最近買ったマンガの『仔鹿狩り』なるしまゆり著の中に、言葉が浮かんでそれを書いていないと生きれないという人物が出てきますが、多分ルーカスもそんな世界の人間なんだと思います。

うらやましい!

わたくしも、何かに呪われるがごとく何かの才能にとり付かれていたいです。
人は方向は選べますが、道は選ぶことができませんから、すごくそう思います。

まぁグダグダ言っていても仕方がないので、とりま妄想と行動がんばります。
盗んだバイクが勝手に走り出したり、学校のガラスが勝手に割れてしまう前にどうにかしたいですから。

[PR]
by swingpop | 2005-08-23 04:22 | 日常
リネージュガール
リネージュガール。
女WIZのこの人がきれいでした。
水野雅美爆裂ボディ
ほんときれいでした。
おじさんファンになっちゃうぞ?って感じです。
正直、最初の挨拶を緊張して忘れて適当に終わらせたところとか、ステキでした。
個人的にはそんな子が好きです。

あと、二回目の登場で、お腹がぽっこり出ていたのもステキでした。
食べ過ぎたなこの人って普通に思いましたよ。
多分、楽屋裏でマンガを読みながら食べてたんだと思います。
それはそれでありです。

それと、笑いかけたら笑い返してくれたのが嬉しかったです。
いいスマイルでした。
わたくしもあんなスマイルしてみたいです。
あんましいいことには使いそうもないですけど。

とりあえず、最後に控え室に帰るときに「いつもの白木屋で待ち合わせな!」が周りにうけてよかったです。
てか、帰るとき手を振ったときの笑顔もステキでした。
やばい、わたくしときめいてる。

あと言いたいことは何だろ。
写真よりきれいって本気で思ったりしました。
それと、いっそこれでこの人のブログに始めてのトラックバックでもしてみるか?って思いました。
若気の至りをしてみたいです。

それと、ブログのタイトルの爆裂ボディっていうセンスに半笑いですが、ブックマーク入れました。
多分毎日見る気がします。

あと、女WIZの格好だと仲間由紀恵とキャラかぶってる感じがしますが、目が仲間由紀恵よりギラギラしている感じはしました。
ただ仕事をしているので、やる気が出ていただけかもしれませんけど。

最後に、人を褒める文章を書いている自分がきもいです。
軽く封印したいこの記事ですが、何でも試してみた年頃なのでUPしてみました。
若いって、言い訳に事欠かないからすごくいいですね!
[PR]
by swingpop | 2005-08-22 04:43 | リネ