早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
規約変更
今日から規約変更

いい子のみんなは中国人ごっこ禁止だよ!


てか書いたとき5月31日だったよ!
人生って辛いね!
[PR]
by swingpop | 2005-05-31 13:01 | リネ
ゲーム
ゲームしてみました。

初めてでこんな感じです。
b0015802_0555086.jpg


なんていうか、最後は自殺でした。
二時間くらいやってた自分がすごいです。

真人間になりたい、そう感じた今日でした。
[PR]
by swingpop | 2005-05-31 00:57 | 日常
51と53HIT
えねねとかいりりがレベルアップしました。

えねねは53で、かいりりは51です。
どうみてもえねねの感動の薄さが際立っていたのがおもしろかったです。

とりあえずおめでとうございます。

わたくしもあと五年位したらそのレベルにCHAWIZで行きたいです。


そんで、そのあと一回死んでもらおうということで20fにいきました。
メンツはえねねのWIZ、かいりり、可愛い子様、ないと、やふー、パパそしてわたくしです。

一回死んでもらおうとかいいつつ、狩りは普通に進みました。

途中、パソコンが勝手に落ちた方が二名、コンセントに足を引っ掛けてパソコンが落ちた方が一名いましたが、普通と言い張っておきます。

ちなみにPCが呪われているのがパパと可愛い子様で、コンセントが呪われているのがえねねです。
正直すごいなっておもいました。

それで、目当てのシアーですが、全くでした。
「ツアーお疲れ様です」という全チャを「シアーお疲れ様です」と読み間違える人が出るくらい全くでした。
可愛い子様、おもしろかったです。

んで、レアは、出ないよ!
とういうか、19Fで三人も時間差で落ちた人たちを出すクラハンで出るわけないさ。

・・・いい加減出て欲しいです。
[PR]
by swingpop | 2005-05-30 03:06 | リネ
一桁層
リアルの方でちょっと悪いことをしつつ、がんばってました。

なんていうか、イカがたくさんでてクモがでない階を探すのをがんばってます。
情報サイトのありがたさは天井しらずです。

まぁ今ほとんどないから何もできてないけどね!


ついでメモ
「P901i」の“不具合修正ソフト”に不具合

あー、はずれだったんか・・・
[PR]
by swingpop | 2005-05-29 14:21 | リネ
レア
レアとか、でないよ。

久しぶりにリネ日記でも書いてみようかと思い、今日したことを思い返したのですが、とりあえずレアでないよ。


したことは、傲慢一桁層をCONCHAの子で走り回れるかっていう実験しました。
やったことは、CONWISと犬2でFI歩きをした感じです。

成果としては、HPが350超えてたら、ひどいボックスでない限り耐えれるということが分かりました。
MPも、うまく立ち回ればなんとかなりそうです。

問題点としては、基本的に狭くて広いので、クマさんには適してないということでしょうか。
まぁ適してないというか、上の階に行くのが面倒という感じですが。

ということで、できなくもないけど時間がいるという結論でした。


因みに、11fスクが出たのでいってみたところ、サキュが倒すまでに5回以上ワープしました。
ちょっとひどいと思いました。

もう行きません。
[PR]
by swingpop | 2005-05-28 02:07 | リネ
ダブル
朝学校に向かってとぼとぼ歩いていたら、タンクトップが裏だったことに気づきました。
疲れてます。
そして、学校でお昼を食べる前に、上に着ていたシャツも裏だったことに教えてもらって気づきました。
後ろの席の人が笑っていた意味がわかりました。

なんだろこれ。
何かの予兆かもしれん。

大阪の人は地震に気をつけてください。


あと、このような状況には名前がいることに気づきました。
時間差で同じ間違いをしていたことに気づくみたいな意味で。
何がいいんだろ、ダブルなんとかでおねがいします。

かなりのレベルで独り言でした!
[PR]
by swingpop | 2005-05-27 02:35 | 日常
宿題が終わらない
ダウンタウンのガキの使いやあらへんでや、松本伸介を見ていたら宿題が終わらない、さぁ大変という感じでギリギリなわたくしです。

今日は大した不幸なかったよ!
なんていうか、こういう日が続いてくれたらわたくし幸せになれるよ。

まぁ一つ、いきなり友達から「ばーか(絵文字)」だけのメールが来て、え?って返したら「ばーか(顔文字)ワラ」というメールが返ってきたっていう、人としてこいつきついなって思わせるようなメールきたのがありましたが、ほっておきます。
春ですね。

あと、アマゾンで頼んでたやつが着ました。
コンスタンティンの小説版と、miniSDカードです。
悔しかったので買いましたよ、miniSD。
しかし、何でSDの方がでかいのに値段が倍なので納得いきません。
手を抜きすぎだと思います。
でも、携帯でメモリーをフルに使った悪いことができるので、個人的には満足です。
盗撮はしませんよ。

それと、夕食にぺペロンチーノ作りました。
作ってる最中に何かが足りないなとか思ってたら、お肉がありませんでした。
にんにくと鷹の爪はわざわざ買ってあったのになぜないのか、食べながらちょっとびっくりしてました。
それで、お肉がなくて油スパゲティーになってたので、あえて納豆を加えてみました。
最初の一口は、特級厨士なれるかもしれんというハーモニーでしたが、食べ続けるとどんどんどうでもよくなってきました。
最後の嫌々感とお酒がとてもマッチしていたのが印象的でした。
[PR]
by swingpop | 2005-05-26 02:55 | 日常
ダル気味
まぁリンクされて二人くらい新しく見に来るんだろうけどいつも通り適当にだるそうな日記を書いていくかってことで、箇条書きです。

・風邪気味なので薬を飲もうと探してみてみたら賞味期限が切れていた。
・薬は六ヶ月くらいなら賞味期限過ぎてても平気なんじゃないかって10分悩む。
・講義に10分遅刻する。

・携帯でFF2のアプリをしようと思い起動する。
・メモリが足りないと出て、一度再起動してみる。l
・リスタート強制終了が20分続く。
・ドコモショップへ行って、5~15分待ってくださいといわれて一時間待つ。
・店員が来て、P901のバグですといわれる。
・わたくしはしらんがなと思い、お茶とか出してくれませんかと頼んだらウチでは出してませんと普通に拒否られる。
・それで、一旦預かりってことで、代理の携帯を借りたがそれがすごく脂っこい。
・知り合いのアドレス取り出せるということで、お願いしてまた待つことになる。
・一時間が経過する。
・わたくしちょっとだけいけない想像をする。
・それで待った結果、アドレスを取り出すのは無理だといわれる。
・ドコモ自体無理だとわたくしは思う。
・仕方なくとぼとぼ帰る。
・お茶を出してくれなかったので喉がからからのまま歩く。
・偶然メールしてきた友達にそのことを言ったら、面白いとか言われて心の中のあだ名をドコモにする。

今日は色々あって書くのだるかったから箇条書きです。
アドレスは前の携帯からある程度は取り出せるので、ある程度は何とかなりそうです。

とりあえず、ドコモとはちょっと距離をとろうと思った、そんなセンチメンタルでした。
[PR]
by swingpop | 2005-05-25 00:30 | 日常
風邪気味
渓谷のレアボスキューカスさんを25分かけて倒してきました。

ドロップはアデナ100と赤ぽ3個です。

メンテ五分前ギリギリで倒せたことが嬉しかったです。

オチとかないよ!


あとそういえば、可愛い子様のhpです。
田舎娘の日記!

リンクされることがあるとは思っていなかったので、驚きです。

それと、エリアサイレンスが出たという日記のところに「ふck!」とか書き込んだのに、Comments(0)とか表示されていることにも驚きです。
こんな嫌がらせわたくし始めてです。
さすがは可愛い子様だと心から敬服しました。
[PR]
by swingpop | 2005-05-24 10:05 | リネと日常の間
現在
現在人によってはブログに画像がUPされない状況になっているようです。
わたくしのブログではできるのですが、できない人続出のようです。

このことは読んでいる方の大半には関係ないことですが、書いたことには理由がございます。

なぜなら、わたくしたちのクランの可愛いってあんまし言われたことのない新潟娘可愛い子様がこの度ブログをはじめることになり、すでに嫌になっているからです。
一息で読んでくださいね。

とりあえず、ブログ出発に当たって、色々がんばりましたが、今のところ無理な感じみたいです。

まぁ、明日になったらなんとかなるんでね?ってことでこれからがんばって欲しいです。

あと最後に、可愛い子様日記見てます。
[PR]
by swingpop | 2005-05-23 01:39 | リネと日常の間