早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
せんそーへるぷとえすえむろん
可愛い子様に強制的に戦争のヘルプに連れて行かれました。

最初、二人ともどこを攻めるのかさえ知りませんでした。
というか、他のクランからの城をまわす的な状況だったって終わりかけの時点で気づきました。
全部勢いでなんとかなったので、知ったかぶりも使えますね。


あと、戦争中に、攻めは布告なしクランからしかありませんでしたから、可愛い子様と話をしていました。
そこで、「人間の八割はM」という、初めて聞くフレーズを教えられました。
すごいバランス悪いな!というのが最初の印象です。
しかし、考えれば考えるほど、日常とはまる部分があります。

わたくしの周りでSの方はかなり少ないです。
男性はSになりたがりますが、大体が幼稚からくるもののように思えてよくわからない部分もありますが、ひとまずはMだらけです。
昨日とか、命令されるの大好きな人ばっかりで、何かあるのかと思っていたところでした。

これは難しい話です。
人間はどのように生きた結果、Mだらけの社会を形成したのか。
卒論のテーマにしたいくらいです。

話を戻して、八割がM。
だとしたらもしやわたくしも!みたいなドキドキ感が生まれます。
若いころエッチな本を読んだときに、Mの方が感じるツボが多いということを思い出してしまいます。

んで話をもうちょい聞いてみたところ、本当のSは優しさがないようです。
わたくしの半分は優しさでできているので、もしかするかもしれません。
これはきたかもしれん。

しかし、一つ問題があります。
大人タイムのときに命令されると普通にイラってきてしまいます、わたくし。
なんというか、この時点でもうアウトかもしれません。
でも、Mになる夢を持ちつつ、これからもがんばっていきたいです。

とりあえず、わたくしのタイトルを『究極のS』にするのは人目とかあるのでやめてあげてください。

あと、可愛い子様がパパを褒めていました。
内容は秘密です。

おやすみ!
[PR]
by swingpop | 2005-04-30 02:40 | リネ
KUSIKATU
串かつ食べてきました。

行ったお店は、自分で揚げることのできるお店だったみたいで、ちょっと楽しかったです。
合計20本くらい食べた気がします。

んでそのせいでしょうか、すごくひざが痛いです。

一瞬痛風?的なことを思い浮かべてしまいましたが、母さんわたくしは元気です。

食べ終わった後、友達とカラオケにいきました。

途中、なぜか話が下に入り、誰も歌を歌わなかったのが印象的でした。
合コンっぽくておもしろかったです。

あとは、正上位は女の足を男の肩にかけるものと覚えていた人が周りに二人いたことに世界の広さを感じました。
正直無理だなと思いました。
[PR]
by swingpop | 2005-04-29 03:26 | 日常
ゆううううきのゆびわああああ
がんばって盗まれたやつを50集めて物々交換しました。
カオスティックになっておっさんから奪いたかったくらいだるかったです。

でも、指輪を500kで売った場合、一つが10kにはや代わりという想像がわたくしを強くしています。
一時間に10個ほどとれるので、時給換算では100kです。
これはすごいよ!

出稼ぎよりは稼いでないかもしれない悲しさがありますけど。


あと日記として、買ったバナナの皮がくさかったです。
農薬、怖いですね。
[PR]
by swingpop | 2005-04-28 00:22 | リネ
盗まれた勇気の印
ダークエルフ達はなんでこんな重いものをわざわざ盗んだのかわかりません。
というか、盗まれたなんてどうせわかんないんだから、普通の勇気の印を盗まれたやつって偽ればいいと思うんだ、わたくし。
てか、敵が持ってる時点で盗まれてるってことだと思うんだ。

そんな愚痴から始まるアインハザードのイベントです。

男WIZで現在盗まれた印を29個手に入れました。
盗まれたやつの場合、勇気の指輪と交換するためには50必要です。

近いようで遠い、鳥取と大阪くらいな感じです。
ちなみに、鳥取大阪間と、博多大阪間は、同じような時間です。

話を戻すと、勇気の指輪は、慈愛のアミュレットとセットなって効果を発揮します。
その効果は、HP/MP回復量+2のようです。

地味です。

なんか強力な感じがしつつ、地味です。
シンプルイズベストなんでしょうかこれ。

とりあえず、宝石が手に入らないから微妙に気乗りしないイベントがんばりたいです。
[PR]
by swingpop | 2005-04-27 00:55 | リネ
40f
最近皆強くなって、順調に強い階にクラハンでいけることに感心しております。

んで、今日は40Fいってきまいした。

切断やらで40Fまで三往復した方もいましたが、順調にいけました。

途中、敵を引くときに冒険しすぎて死んでしまうこともありましたけど、レベルが上がる直前だったので全然よかったです。

てか、H-Aしてやばいから!hhをしようとしたら、普通にIMEが出て死んだことの方がびっくりです。
とりあえず、みんなにH-Aを届けたかったってことにしましたが、自分がきもかったです。
てか、このきもさ気に行ったので、あげてみました。
デスクトップにどうぞ。
b0015802_139472.jpg

[PR]
by swingpop | 2005-04-26 01:38 | リネ
FIの旅
夜の八時からFIの船に乗ってFIで平均46のメンツで狩ろう!と誘われて、ご飯をたべていってみました。

準備をして、船に乗って、一緒に行く人を待ちます。

きませんでした。

あー・・・という感じで、もう乗ってしまったということで、DKにもなれるので試しにがんばってみました。

状況はレベル46WIZKBB2です。
これはなんとかなるのかな?っておもいながら歩いてみました。

結論としては、サイクロで精一杯でした。
強いよあいつ。
んで歩いてたら、一つのことに気づいたりしました。
SOCで叩いていたと。

あー、うん、そうだよね、うん。

気を取り直して、サイクロ。
全然違わなかったわけではありませんが、少し楽になってました。
なんていかほら、もっとさ!みたいなことを考えたりしましたが、もう欲張らないことにします。

それから、えねねに教えてもらってミノゾーンへ。
b0015802_2365160.jpg

見ての通り、なんかいました。
あいつこっちみてるよ。え、もしかしてたげられてる?
そんな感じでした。
女子高生ならきしょいって絶対言ってましたね。
Gミノとわたくしに。

んで戦ってみたのですが、グレートミノさん、あんまし強くないかもしれません。
微妙な痛さでした。
わたくしはバンパイアリックタッチでがんばってたんですが、ポット使わずにすみました。
もちろん、他の本物DKの方々のおかげかもしれませんが、タゲきたとき、別に普通だったりしてました。
スケ斧2くらいの感覚でした。
分かりづらいかもしれませんが。

そんで気になるドロップは、他のDKさんにマイナーあむ。
わたくしには、nDAIでした。
SSにうつしたLOGはありませんでした。
くやしか・・・

それから歩いてて、レベルが上がりました。
47です。
HPは7、MPは8上がりました。
ちょっと低めです。

それからそれから、少し歩いてて死んでレベルが下がりました。
46です。
HPは6、MPは12下がりました。
皆死んでしまえばいいんだ。

てか、このキャラ毎回死に下げてますね。
ちょっと色々考えた瞬間でした!

それで、もう帰ろうか・・・と思い、リスタ地点から右上のラッキーへ。
これがまたいません。
そんで嫌な予感がしつつもうろちょろしました。
えっと、2回目☆

察してください。

そうこうしてると、一緒にFIに行く人がINしてきました。
どうなってるだすか!キテレツ君!くらいの迫力で聞いてみたところ、どうやら集合は18時だったようです。

あー、うん、そうか。すいません・・・

そんな感じで魔王さんとペアハントしつつ待って、合流してがんばりました。
楽しかったす!
あのまま終わってたらどうなってるか、ちょっと怖い感じです。
ラッキー見つからなくてよかった!

収支としてはレアなしの平均46のわいわい会でしたが、これぞリネ!って感じがするいい狩りができました。
まぁプラスマイナス0って感じで、いい日でした。

まぁ一緒に行った人がOE成功してプラスになってるのは納得いかないがな!
[PR]
by swingpop | 2005-04-25 02:51 | リネ
ミソルと読みます
今日は盛りだくさんでした。

まず、カノ鯖にいってUB見学。
ぶっちゃけ豆腐クランを期待したのですが、いませんでした。
でも、わたくしがいつも見ているHPの人がいて、ちょっとはしゃぎました。
EGOIST
ちょっと本気でおのぼりでした。

それから、悪鯖へ戻ってUBへ。
まとめてるクランに入ろうかと思ったりしましたが、なんとなく色々考えてやめました。
大人になるって大変です。

UBの時間になり、チケットをダブルクリックして会場の中へ。
中の人とptを組んで、準備してました。

そんで、GMさんが出てきて紹介。
4GAMERの人が出てきた五回目くらい紹介。
それで、考えていたことを実行してみました。
4GAMERの人にペーパーマンになってもらうということです。

ということで、白ネナイトの記者さんにの近くに変身スクロール置いてみました。
・・・すごい無視されましたわたくし・・・
んでもめげずに声をかけて渡そうとしてみます。
全然拾ってくれません。
あー、これはもしかして拾ってはいけないとかいわれてるのかな?とか思ったりしました。
でも、なぜか他の人のGPを受け取っています。

ちょっと切ないUBの一幕でした。

それから、「火いるひと挙手」と言っている人がいて「ノ」したら、なぜかスキンがきたり、最後の方にもう一度ペーパーマンになって作戦をしたら、他のプレイヤーに拾われて他のプレイヤーがペーパーマンになったりしつつ無事にUBが終わりました。
GMにmytholさんに、「Lazzさん人気ありますね」ということの返答に、「mysholさん読み方が分かりません」と、読めないと誰も親しみ覚えないかもしれないよ!みたいなことを裏に隠して言ったら、「ミソルって読みます~」と普通に返されたのはいい思い出になりそうです。
b0015802_2203128.jpg

んで終わった後、せっかくだからUB全部見ようってことにして、アル鯖にいってみました。
そこではEGOISTの人が出場するので、ちょっとどきどきです。

そんでギランUB前につきました。
そしたら、女プリさんたちが一列になってました。
何をするのかなっておもってたら、チアガールとですといい、出場者に向けて花火と応援の言葉を送ってました。
アル鯖は暖かかったです。
いいなー。
本気でうらやましかったですよ。
問題は、もう中に入っていた人がいたことだったりしますけど、そんなのは無視します。
b0015802_223614.jpg

それで最後のイベントUB。
ぱいちゃんさんも出ています。
なんか途中、「スキン欲しい人ー」って言葉に反応して、「ノ」って言っていけどもらえてなかったように見えた場面もありましたけど、上のことと同じようにそれも無視したいです。
うわ、嫌なくくりの仲間じゃんと思ったのも気のせいにします。

えっと・・・
とりあえず、アル鯖のUBも無事クリアしました。
どの鯖も死体0というわけにはいきませんでしたが、全体的に皆楽しそうでした。
ここでの皆というのは、GMも4亀の記者さんも含めてです。
五人全員、場が進むにつれて、こなれてきたのか楽しそうでした。

いつかまた、色々な問題を解決して、またこんなイベントをしたら、今よりきっとみんな楽しい気分になれそうです。


最後に、イベント中に全チャとか、UBの中とかで出稼ぎの問題について聞く人はちょっと空気読めてないなっておも(ry
[PR]
by swingpop | 2005-04-25 02:22 | リネ
UB!うB!
今日のイベントでの他鯖のUBみてきました。

なので、今日はそのレポートをだらだらと流すよ!

まずシリウスで行われる最初のUBにいってみました。
キャラをつくってギランへごう!

アデナが不足しています。

お金がなくて話す島からの10Aテレポつかえませんでした。
なんだろ、すごく悲しくなったよ。

でも、がんばってゴブリンを倒して、ギランへごう!

そんで、見学するために変な人に話しかけて中へ!

アデナが不足しています。

今度は100Aも足りないよばか!
しかも、お金ないから話す島に戻れないよばがばが!

・・・仕方ないので、物乞いをして100Aいただきました。
どこぞのDEさんに感謝です。

そんで、時間になってGMさんが3人出てきました。
そして、GMさんに紹介されて、タイアップ先の記者さんが二人出てきました。
白ネームナイトさんでした。

紹介も一通り終わり、ふぁいと!

出たモンスは、こんな感じです。
1すてーじ
1、ウィスプ ガーストロード すけ斧 グール エルだ でかひとで 白豚 青骨
2、どれくも けるいぬ すけゆみ ボム花 さそり エルモアWIZ えび(ブラックタイガー) エルモア将軍
3、 やどかに ほねゆみおの おが とろる FIうぇあ うぃすぷ ぐる 火戦士
4、宝箱 OPたくさん他いっこづつ

2すてーじ
1、FIうぇあ やどかに ゆきおとこ 無理あん ぐる ゼラチン くろぶた DE
2、どぺ こか ひとで ぶる ぼるらい らばご あいご きめら
3、本ケル やど あいらばご DE ダイアーベア さきゅ FIうぇあ くろぶた
4、宝箱 

最終ステージ
1、サキュ女王 ヘビーオーム シーダンサー いか くろこ がごいる でぃあいぬ
ボス、グリムパパ
b0015802_1215994.jpg


すごかったよ!
ちなみにドロップはなしみたいです。

んでこの後は、まったりSSタイムでした。
いい雰囲気でしたよ!

あともうちょっというと、タイアップ先の記者さん、すごい天然ぽくてよかったです。
当日暇な人は観察してやってください!
[PR]
by swingpop | 2005-04-24 01:29 | リネ
きょうのできごと
悪鯖にて緊急メンテがありました。

丁度紅の豚をやっていた時間だったので、まぁいいかな感じでしたけど。

そんでメンテ明けたら、すごかったです。
ボスでまくり!
なんかこういうの新鮮でいいね!
いっこもドロップこなかったけどね!


あとはー、人に間違えてエッチなメールを送ってしまって血の気が引きました。
情報化社会って恐ろしいですね。
[PR]
by swingpop | 2005-04-23 00:21 | リネと日常の間
まくすうう!
アライメントがついにマックスになりました。
これでUBに死ぬ覚悟で出ることができそうです。

あとなんだろ。
ブルーレットおくだけは匂いとかきつくないかな?
てか置くだけで全部解決しようなんて考え方が甘いかな?
そういえばブルーレットってなに?
最後に無色のブルーレットおくだけってどういうこと?

まぁそんな感じです。

気が向いたら明日調べたいです。
[PR]
by swingpop | 2005-04-22 00:37 | リネ