早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
大阪にけえり
大阪にけえりました。

帰ったら電気がついてました。

約一ヶ月ずっとですか。


切れ掛かった電球がとてもうざいです。
[PR]
by swingpop | 2005-03-31 16:49 | 日常
NHK
NHKの「その時歴史が動いた」で樋口一葉が取り上げられていました。

うわ、この人すごい幸薄い・・・

改めて衝撃を受けました。

この人あと20年は余分に生きてたら良かったのに。

という感じの今日の適当日記でした。
[PR]
by swingpop | 2005-03-30 22:04 | 日常
The World of GOLDEN EGGS
The World of GOLDEN EGGS

やばい、これ本当にやばい。

タワレコで4月22日に発売されるみたいですから、すごいやばいです。

ちなみに今日の日記はメモでやばいです。

てかとりあえずやばいって言葉を使いたかっただけですやばいです。
[PR]
by swingpop | 2005-03-29 20:28 | 日常
昨日
家の近くの大丸に周富徳がチャーハン売りに来ているのですが、お昼時に行ったら休憩してました。
あと、売れなくてイライラしているらしいです。

すごいなっておもいました。
[PR]
by swingpop | 2005-03-29 16:15 | 日常
記念日
楽天イーグルスが記録的な大敗を帰した今日、可愛い子様がレベル52を迎えることになりました。

SSは、どう考えても名前が入るので省略です。

苦節一年半ほどをついやし、ついにデスナイト様になるのはとても感慨深い物があります。

おめでとうございます。

あと、恒例のバトロア。
TIのパンドラさんの横でしました。

優勝者はなんとパパでございました。

最後、わたくしとパパが残り、すごくゆるい戦いをして私がmp不足のためにやぶれました。
もう少しmpを残しておけばというのが反省点です。

それと、今日可愛い子様にWISでDKになるから何かくれと言われました。
何にしようか散々悩んだ末に、クリスタルグローブ上げてたじゃんってことを思い出しました。
騙されかけました本気で。
女は怖いと思った今日のわたくしでした。
[PR]
by swingpop | 2005-03-28 04:31 | リネ
ディアド要塞2
下にある最初のを読んでから読むといいよ!

ってことで、探検してみました。
こんな感じのとこがあったり
b0015802_3213579.jpg

こんなとこがあったり
b0015802_3223425.jpg

こんな人がいたり
b0015802_3231462.jpg

楽しかったです。

あとはツルハシを造ってくれる人もいました。

そして個人的には一度がんばってみたかった場所、ブラックミスリル鉱山に行ってみました。
正直、一時間くらい迷っていましたが、人に隠し通路を教えてもらい、到達しました。
データサイトでは、ここには敵が出るようなので、ドロップが楽しみです。
それで着きました。
b0015802_3255222.jpg

敵でないよ・・・?
なんていうか、働かされているチビオームが人生に対して嘆いてる場所でした。
キャリングとかいう、ダークエルフのやり使いに変身すると、何かwp何かと交換してくれるようでしたが、どうでもよかったです。

わたくしの傍らで寂しそうにしている四体のサモンがすごく邪魔でした。

あと他の感想としては、まず回復にプラスがないようだということです。
すごいいやがらせです。

それと、門を入ってすぐのところなど、スイッチ式で敵が沸いてきます。
それがすごいうざいです。
というか、普通に死にかけてました。
やる気あるのこの要塞は・・・

まぁ人様の要塞なので、別に文句はないのですが、もうちょっと人間に優しい要塞であってもよかったのではないかと思った今日のわたくしでした。

全部読んだ方おつかれさまでした!
[PR]
by swingpop | 2005-03-27 03:26 | リネ
ディアド要塞(長いよ話)
全チャで呼びかけていたので、それにのってディアド要塞攻城戦に参加してきました。

参加させていた所は、Parakiss様の登録されてない☆が口になってるあのクランです。

流れとしては、八時半にジョインして、パーティーを組、組めたところから順次ディアド要塞に向かう感じでした。

そして、攻城戦開始です。

わたくしは、旗がどこに出るのかわからないので、ディアド要塞の前のマップで開始の合図を聞きました。
無事布告することができ、安心してディアド要塞マップに入り、みんなで固まって門へ向かおうと待機しているとすごいのがきました。
b0015802_2303910.jpg

これはすでに壊滅したあとですが、この数が狭いマップの入り口めがけて突っ込んできました。
もっと・・・ほら・・・いい方法あったでしょう・・・と訴えたくなるような地獄絵図でした。
b0015802_2332528.jpg


それで、仕方なく撤退し、みんなオームの村から要塞へ向かいました。
そしたら、あのたくさんの敵は3F→ディアド要塞のところにたまたっているのか、地味に敵がすくなかったです。
なので、みんなで門壊し。
b0015802_23557.jpg

三門同時に攻撃しないといけないのですが、足並みがそろっていませんでした。
なのでどの攻めクランも連携をとりあい、時間を決めていっせいに攻撃することになりました。
途中、中央にWIZが足りないということで、よしおっさんに任せろとWIS初期のWIZのくせにヘルプに回りました。
中央門に近づくと、突然おきました。
クライアントダウン。

うわ・・・
オームの村から帰れるのかこれ・・・とか思いました。
んで、クライアントを起動させ、入ってみると。
b0015802_2412677.jpg

え、何これ。

どうやら、ディアド要塞内でリスタートをすると、こんなところで復活するようです。
どんどん死体が製造されていました。

それで、RESを待っていたら強制リスタになり、またここだったりしたらきついなとか考えてたらオームの村にいました。
あれであそこで復活してたら五人は引退してそうですけど。

オームの村では、同じようにディアド要塞に向かっているパーティがいたので、こっそりついていくことにしました。
順調にディアド要塞に着き、様子をみているとすごいことになってました。
b0015802_2472064.jpg

あれ、こんなの人いたっけ・・・まぁいいやという感じで、わたくしは後ろに隠れて変なのをくらいながらヒールオールしてました。

そして歴史的瞬間。
b0015802_2485611.jpg

門が破られました。
中からすごい数のラスタバド兵が出てきて、これからが本番だったりしていたのですが、すごい達成感でした。

中に入り、一路タワーを目指します。
そしたら、突然目の前に現れました。
わたくしのデスクトップが。
二回目のクライアントダウンでした。
あー、ほんとに・・・こいつは・・・

急いでクライアントを起動し、まさかなと思い別キャラで様子を全チャして聞こうと思っていたのですが、運悪く友達リストがバカになっています。
なので仕方なく、早く前線に復帰したいこともあり勇気を出して入ってみました。
b0015802_2555584.jpg

SSはとっていませんでしたが、お察しください。
倒れいている間、全チャではライアを倒した、バランカを倒したなど、今回のメインイベントが終了したという報告がされていました。
視線が自然と下を向いてしまいそうになってました。
ちなみにドロップにディケイポットをもらったといっていた人がいたりもしてました。

まぁそれから、ディアド要塞側へ敵を引い人や、倒してくれた方々のおかげで、無事RESをいただきました。
それで突入。
周りにたくさんの人がいました。
しかしよく観てみるとクランの旗が出てません。
全員見学でした。
なかなかありえない景色でした。

それから、タワーくらい攻めようと考え、がんばって進んでいたのですが、いきなりどこから大量の敵を引いてきた人が現れ、簡単に言うと無理でした。

考えてみたらすごい人簡単に殺してますね、このゲーム。

リスタートし、オームの村へついて、一緒に要塞へ行こうという人を募集していました。
しかし、みんな不動だったので、他のパーティに交じってがんばろうとか考えてました。
そしたら、攻城戦が終了しました。

終了のログはものすごいことになっていました。
すごく長くて、チャット欄のログの四分の三は持っていってしまっていました。

それで、どこが勝ったのか調べてみると・・・
このクランがかっとるうう!
すごく嬉しかったです。
さすが、人間座敷童子と自称しているわたくしがヘルプしたクランです。

やたあああああ!
Parakiss様おめでとうございます。

それから、要塞内を探検したりしたのですが、長そうなので次へ。
あー、これ本当になげえ・・・
[PR]
by swingpop | 2005-03-27 02:40 | リネ
昨日はねー
昨日はラミア浜にいってみたよ!

そしたらね!
出稼ぎがいなかったんだよ!

たった一時間だけね!

とりあえず、○○○だっけ、ウルフ2ハイウルフを連れてるやつの犬を殺そうと思いました。


追記
なんていうか、前に全チャしてた本気なんとかという人のクランの人だと分かり、微妙です。
というとこで、名前は伏せ。
[PR]
by swingpop | 2005-03-26 13:46 | リネ
ついで
下のウィルス対策の用のと一緒で、参考にどうぞ。

リネージュジャーナル 
このページを開いて、右上のreport→三月→下から二番目の新魔法書ドロップで、どいつが金になるかわかります。

妄想したりしたいときにどうぞ。

追記
3月24日のところに、改訂版が出ます。
[PR]
by swingpop | 2005-03-24 02:25 | リネ
ウィルス対策
最近アカウントハックなどで、パソコンのセキュリティーが大切になってきました。

ということで、ウィルス対策をしていないパパのためのブックマークです。

ウィルスバスター
わたくしもつかっているウィルスバスターです。
設定するれば、突然アップデートしたりウィルス検索を始めたりするのを防ぐとことができますので、おすすめです。

Norton AntiVirus
前に使っていました。
ダメなHPを観ていると、突然警告やらしてきてすごくうざかったです。
内々に処理して欲しくない方はどうぞ。

マカフィー
使ったことありません。

これらの三つが、ウィルス対策の主流です。
ただではないので、お金払って買ってください。


てか、アカウントハックの、スパイウェアじゃねえ?
ってことで、スパイウェア対策です。
上のやつでもできるのですが、念には念をいれてください。

なんていうか、このページをみてください。
そんで対策してやってください。


みんな気をつけて!

てか特に、海苔庫にキャラ入れてるアカウントを持ってる人気をつけて!
[PR]
by swingpop | 2005-03-24 02:20 | リネ