早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
昨日おろしたお金で髪を切りました。

ちょっとした出費ですが、重くなっていたのをなくせてすっきりしました。

そんで明日は新年会。

イタリアンのようです。

一日500円生活をしていたので、すでに楽しみです。

というか、明日とか関係なしにお腹が空いています。

近頃の若いやつ、わたくしといたしましては、お菓子とかバリバリ食べたい気分です。


えっと、とりあえずおやすみなさい。
[PR]
by swingpop | 2005-01-31 01:15 | 日常
一人レッドゾーン
簡単にいうと、出稼ぎさんに自殺されちゃった☆

ということで、新しく赤い生活に入ったわたくしです。

赤い生活というと、思想的に危険な感じがしますね。


んで、赤くなって色々とがんばってたら、色々と物資をもらえ、ECを教えてもらえ、さらにアラ稼ぎに協力していただきました。

エネネネ様、女神様、えっと、ぼやかしづらいので軽くよくわからない名前になっていますが、アイイイ様、ありがとうござます。

普通に心から感謝でございます。

ここまで良くされると、少し申し訳のない気分になったりします。

しかし、好意を素直に受け取って、早く安全ブルーゾーンに移行し、皆様が安心できる状態まで早くもっていきたいです。


あと、SOMはちゃんと倉庫の中に入っておりますので、安心してくださいませ。
[PR]
by swingpop | 2005-01-30 04:45 | リネ
酒と卵
可愛い子様が調べろといったシリーズです。

そういえば久しぶりです。

今回のお題は、「酒を飲んだ後にコンビニとかで売ってる半熟卵を食べたら気持ちがわるくなったから、お前試せ」です。


ということで現在純米酒をちょびちょび飲んでます。

ほんとに少しずつ。

本当は焼酎ロックらしいのですが、焼酎は家にないので純米酒です。

300mlしかないのに、四日くらい前からなくなっていません。

基本的にお酒はインテリア扱いの人間なので、苦手です。


まぁごたくはどうでもよかったりするので、結果を。

半熟卵、おいしゅうございました。

ということで結論、もしかして可愛い子様の卵、腐っていたのではないでしょうか?

もしくは、保存方法に問題が・・・


とりあえず、お酒を飲んだら梅干を食べると翌朝調子がよいという話を聞いたので、お試しください。

以上グダグダ日記でございました。
[PR]
by swingpop | 2005-01-29 03:12 | 日常
SOM
あまり話したことはないけど知っている方が、ダークエルフに専念することになったそうです。

それに伴い、今までメインだったウィザードが持っていたマナスタッフを使わなくなるため、遊ばせるのも勿体ないからわたくしに貸すことになったようです。

可愛い子様が仲介になっていたので、リアルHPとか減らされてそういう流れになったのかなとか考えつつ、素直に感謝して現在晴れのSOMWIZになることになりました。

某ヴぇ様。
大切に扱わせていただきます。
必要になった場合は、いつでも返還いたしますので、そのときはWISお願いいたします。


んでついでにSOMのすごさについて。
今日6SOM5mで売りを見た。

あとついでに、一時間あれば二、三回は休憩することがSOCWIZでは普通ですが、SOMがあれば、ある程度楽な狩場(MLC,アリ穴、ハイネケイブ、DECの入り口付近)で休憩なしで狩り続けれます。

クリスタルスタッフでは、ある程度楽な狩場でさえ、MP消費>MP回復、なのでそんなことできません。

マナスタッフがんばりすぎです。


というか、これを渡して狩りをさせようという可愛い子様の魂胆が微妙に見え隠れしている予感もしていたり。

とりあえず、わたくしの『まったリネ計画』は続行だったりすることを宣伝しておきます。

狩りしてなくても気にしないであげてやってください。

以上、先手、テスト前に「昨日勉強してなかった」とか言ったりするあれでした。
[PR]
by swingpop | 2005-01-28 04:04 | リネと日常の間
久しぶりのクラン会議
クラハンをしてるさなか、なぜか話し合いが始まり、クラン会議に発展しました。

場所は傲慢39Fの40Fへの階段前。

時間は二時間ほど色々話していました。

異常だと思います。

んでそれからオレン宿屋にている人あつめてクラン会議。

議題はアジト購入への道のりについてです。


決まったことは、クランBBSの方に出るかもしれませんが、うろ覚えで下のやつです。

・クラハンするときは、スタート前にクラン寄付のパーセンテージ的なものを決めておく。
・50+への週50kAの集金制度。
・1-49は気持ちで寄付して欲しかったり。
(二つとも渡す人は、パパ、可愛い子様、わたくしの誰かに。受け渡しは領収書代わりにその受け取り人の便箋と交換。)
・初心者さんへのhow to 便箋の作成。
・がんばろう!

あとは、今お酒を消化しているので微妙に覚えてません。

これだけだった気もするし、もうちょっと決まった気がする。

とりあえず、FIでスク出せばいいやんという意見もありました。


まじめなのかそうでないのか分からないこのクラン。

素敵です。
[PR]
by swingpop | 2005-01-27 04:19 | リネ
イフ強い
ラミ浜でのチャイへのいやがらせ、普通にサモンを拉致したら楽でした。

地味に地味に潰す気でいたのですが、コンビニ並みのチャイには勝てないっぽいので、明日からサモン拉致でがんばろうとおもいます。

ちなみに、すけ斧にはおいつかれます。


んで本題。

暇人どもが集まって、30Fクラハンしました。

メンバーはナイト1DE2エルフ1WIZ2の六人全員男でした。

んで狩りは、30F貸切だったので楽しかったです。

敵がたくさんでるっていいっすね。

てかメンテ後なのに、すでにイフがどこかへ追いやられていたのは感動的でした。

仕事早いよすごい。

それで狩してるうちに、イフがどっからかもどってきてしまっていました。

心の中では、ここでディクテしたら誰か出てくるかもしれないとか考えていましたが、放置してイフがんばってました。

でも、三回目のイフ3の途中、ミス帰還などが重なってえらいことになり、帰還しました。

死者が出たりしてしまいましたけど、気にしないと言っていたので気にしないでいこうと思います。

でも次は死者なしでがんばろと思ったわんこなのでした。
b0015802_2371850.jpg

[PR]
by swingpop | 2005-01-26 02:38 | リネ
あんれま
書いてたやつが消えてテンション下降日記です。


んで今日は、CHAの子と犬っ子で傲慢2Fへ。

前からしてみたかったことを衝動的にやってみました。
b0015802_23134481.jpg

とりあえず痛すぎっす。

AC-31(スキン込み)の身にはきついっす。

んで10匹くらいさばいて、二回ほど休憩したあとに2Fに登ったらクモが4匹いて死んでしまったっす。

クモうざいっす。

敵は追いつかれなければ普通に狩れたので、結構いけそうっす。

んで10匹倒した成果は、11Fスク2枚っす。

鱗がほしかったっす。

ごっちゃんっす。
[PR]
by swingpop | 2005-01-24 23:14 | リネ
レアより死者出そうぜクラハン
かなり久しぶりにFIに行ってきました。

色々と総勢七人でぞろぞろぞろぞろと、日曜の人の多いFIを回っていました。

約三時間半ほどです。

途中レアがでないので仕方なく、死者が出るくらい沸かせようということになっていたりしておもしろかったです。

レアよりも死者を出そうぜクラハン。

とりあえずレベルダウンしなくてよかったです。
b0015802_0305481.jpg

[PR]
by swingpop | 2005-01-24 00:24 | リネ
生活習慣改善
さてさて、最近人として壊れているような印象を受ける生活習慣をつづけています。

なので、そろそろ真人間に戻ろう計画発動です。

具体的には0時には寝て、九時には起きていようというものです。

テスト準備期間中なので、六時起きとかはしません。


んではおやすみなさい。

今0時30分すぎだったりしますが、気にする子ではないので気にしないようにします。
[PR]
by swingpop | 2005-01-23 00:31 | 日常
月姫
Fate/stay night にはまったということで、タイプムーンの最初のやつを人に借りてやってみました。

コツコツとやってさっき終わったのですが、おもしろかったっす。

感じ的には、りかちゃんハウスに住むことになったりかちゃんのお話って感じです。

わたくしだけにしかわからない例えの予感がしますが、そんな感じです。

新しい空想の中の現実を味わってみたい方、どうぞ。
[PR]
by swingpop | 2005-01-22 02:01 | 日常