早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
年越し準備
酉年ということで、ガキの使いに出てきたジュウシマツ和尚を携帯AAにしてあけおめメール送ろうとおもって作ってみました。

うまくできたと思って、人に見せてみたら、アザラシと言われました。

忘年会をもう一度したいです。
[PR]
by swingpop | 2004-12-31 21:42 | 日常
忘年会
カラオケを4・5時間していた自分に乾杯。
そして焼肉で食べた焼にんにくありがとう。
[PR]
by swingpop | 2004-12-31 17:51 | 日常
年末に向けて
年末に向け、新年に向けて、そろそろレポートを始めないとやばくなってきました。

締め切りはあと一週間。

正月を挟んでの一週間って正味三日くらいのものだなって思ったりします。

思ったりしますというか、思っています。

差は微妙ですが。

えっと、とりあえずfate最後の人のtrueではない方を読んで泣いて、「よし、人間にもどるか!」という感覚の午前四時でございます。

まぁレポートは明日がんばりたいです。


あと、めそDKおめえ (*´∀`)ノ

同じような時期に始めた人がDKになるのは、とても感慨深い物があります。

ええこっちゃなー(・∀・)
[PR]
by swingpop | 2004-12-30 04:07 | 日常
ハウル
ハウルみたよ(((o≧∀≦)o
感想はね!うんとね!簡単にいうとね!


駿は戦争をなめてるのかな。


あ、ウソウソ!そんなこと思ってないよ(≧∀≦*)
うんとね、ストーリの進むテンポがすごく滑らかでわかりやすかったよ!
美和明宏さんの声をしていた荒地の魔女の動きとかすごくおもしろくて、すごく楽しめました(*´∀`*)


荒地の魔女、すごいエグいことしてきてるみたいだったけど。


えっと・・・なんでもないよ(ノ∀`*)
あ、木村拓哉のハウルは声は自然だったよ!


時々、こいつの人を威嚇しながら声をかけるっていう演技のバリエーションは本当に一種類しかないんだなって思ったりしたけど。


う・・・それとね!ハウルのキャラクターすごくいい人だった!
自分は弱いと認めてながらも、結局は自分を守るように生きてたんだけど、ヒロインの倍賞千恵子の出現で、どんどん心が強くなっていくところは感動的でした(*´▽`)


うん、ヒロインの倍賞千恵子がね。


あと、ハウルから躁鬱病の匂いがする。


ん?あれ?えっと・・・
とりあえず、ハウルはおもしろかった!
あれは一回劇場で観てもきっと公開しないよ!
本当に観にいってよかった(((o≧∀≦)o


これで夜とか子供がいない時間であれば本当に。
[PR]
by swingpop | 2004-12-29 04:15 | 日常
加圧さん
女神様に31層狩りに連れて行ってもらい、終わった後まったりしてたらカーツ待つことになりました。
b0015802_153278.jpg

見ての通り、出なくて暇だから殺し合いをしていました。

SSはDKWIZを殺そうとするナイト二名です。
踏まれているWIZはわたくしです。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、何回か殺しあって、まったりと死んだまま話していたら
b0015802_1555258.jpg

きちゃった(*゚Д゚)

見ての通り、このとき実はMPほとんどなし。

というか、狩りにいってドロップもらったあとすぐ行ったから重量60オーバー。

あ、あの二人は死ぬんだろうなっておもってました。

んで、重さを調節して自然回復に身を任せながらヒール。(置いたWIZぽ17とBP8は可愛い子様の懐に入りました。)
b0015802_212773.jpg

いっぱいいっぱいというより、無理でした。

んでも、タゲナイトの方がなんとか持ちこたえ、運よく死者も出ずに倒せれました。

んで、皆様ご期待のカーツドロップは何にもなす。

裸でTIくるなよ。

ボックスしていた人のほとんどがうちのクランという千載一遇のチャンスを逃したのは悔しいです。

でも、一つできたことがあったので満足です。
b0015802_261318.jpg

一番取ったああ!
[PR]
by swingpop | 2004-12-28 02:11 | リネ
もうすぐ
b0015802_1511862.jpg

[PR]
by swingpop | 2004-12-28 01:51 | リネ
宇宙人VSおっさん
エイリアンVSプレデター見てきました。

すごかったです。

見所は、ストーリが進むにつれて、プレデターがどんどん筋肉質のおっさんになっていくところです。

お前もっと早く走れるだろ!とか、色々とおっさんくさいです。

最初は科学の進んだ近未来ソルジャー的な雰囲気でしたが、どんどんマヌケで体力自慢の無口なおっさんになっていきます。

プレデターにあんなに親近感を感じたのは初めてです。


プレデターに対して母性本能を感じたい方は、どうぞ観にいってみてください。

きっと、最後の感動的なシーンでこいつらもしかして大したことないんじゃないのか?と思えるはずです。

どうぞ。
[PR]
by swingpop | 2004-12-28 01:35 | 日常
ふぇいと
最近またfate始めました。

義務教育とは違う道徳・人間観が素敵です。

相手のために自分で火の中に入った兎は、兎に幸せになってほしいって思っている人を無視してるからやっぱダメですな。


しかし、このまま長時間拘束ゲームfateをしていたら、年越し18禁ゲームという状況になってしまいそうです。

年越しの瞬間なにしてた?
18禁ゲームしてた

ダメだ、こんな質疑応答はダメだ。

家でカウントダウン番組見ながらうつらうつらしてた
みたいな、ちょっと素朴な青年っぽいこといわないとイメージ的にだみだ。

ということで、そろそろ年越しの瞬間なにしてた?を無難に交わせることをがんばって探しています。

因みに去年はリネでした。


彼にはがんばってほしいです。
[PR]
by swingpop | 2004-12-27 02:11 | 日常
クリスマス
クリスマスまで後一年かー。

時が経つのは早いなー。
[PR]
by swingpop | 2004-12-25 03:56 | 日常
ようかんま
わたくしの変換ワードの一つに、「ようかんま」というものがあります。

これを変換すると、   .__          ヽ|・∀・|ノ     |__|             | |
になります。

この羅列は、吹き出しでようかんマンが

 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |

こうなるはずのやつです。

それでこの「ようかんま」を利用して作ってみました。
b0015802_1325875.jpg

がんばったけど微妙という意見が多いのが悔しいところです。
[PR]
by swingpop | 2004-12-24 01:34 | リネ