早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
生活健全化フェア
現在、というか昨日から、生活健全化フェアを行っております。

行う理由としては、
髪を切りに行ったのが三ヶ月前なのに二、三週間に感じる。
体弱りすぎ。
髪の毛がなんか抜けすぎてる。
朝起きてもすぐに立ち上がれず、アラームを泊めて二分後には寝てしまっている。
友達から顔色が悪いと言われた。
便秘気味。
にんにく卵黄油を本気で買おうとした。
などがあげられます。

わたくし的に危機です。

明日から、食生活の乱れを直しつつ、規則正しい生活をしていきたいです。


食生活、そういえば、うまいぼう30本セットのとんかつソース味を買ってしまいました。

一本目で飽きるとは思わず、現在三本目で残り27本を陽のあたらない場所にうつしています。

うまいぼうを捨てるときはダンボールのように潰して捨てるべきなのか、そんなことを考えてしまいます。


ひとまず、生活習慣を過剰にでも改善させるために、今から寝たいと思います。

おやすみなさい。
[PR]
by swingpop | 2004-11-30 21:59 | 日常
昨日の分
昨日はDECでクラハンをして、さらに朝の二時半ごろから前衛4WIZ1賑やかし1で11f層をうろうろしてました。

WIZ1の人の感想としては、多分誰か死ぬなって思いました。

でも深夜のノリでみんな乗り切っていました。

ゲスト様へヒールが遅れたりしたのが気まずかったけど、深夜のノリでごまかせれたと思います。

深夜のノリ、すごいです。

あと北海道に震度5強の地震があり、北海道に住んでるパパが無事だったことをお伝えしておきます。

地震があった瞬間、あの人普通にリネしてました。

平気そうです。

深夜のノリで乗り切れると思います。


まとめとしては、レベル45CONWISでもなんとかるもんですねってことです。
[PR]
by swingpop | 2004-11-29 18:56 | リネ
DEC
DECにて一時間、CHAの子で入り口周辺でウロウロウロウロ。

サモンが消えて帰還して、ハイネにて一人結果発表。

解呪スク40、青ぽ20、GP30、bテレ50。

まじか(;゜;∀;゜;)
[PR]
by swingpop | 2004-11-27 18:49 | 日常
同時進行
世間の一部ではドラクエで熱が上がり、わたくしの全体でも熱が上がり、どうしようもないところに通販注文したゲームがきたのでやっていました。

熱が38度あるなかやっていたのはえらいと思います。
(鳥取弁でえらいには、リンク先の意味以外で、きもい的な意味もあります。)


んでしたゲームは、CROSS†CHANNEL

どこの通販会社でも18禁の新品を扱っていない、ある意味お子様にも勧められる全うなゲームです。

まぁリンク先は18禁で、意地になって中古の18禁のやつを買ったのですが。

風邪を引いて病院に行く日に。


えっと、感想としては、泣けました。

おっさんの負けだ。

人を悲しい方向に突き詰めて考えすぎてて、すごく心が痛くなります。


前に紹介したfate/stay night電車男とは違う涙が出てきます。

涙にはたくさん種類があるんですねえ。

暇人は試してみてください。


あとそういえば、パパに電車男を読めっていっておきました。

読め。

URLのtrainmanはかっこ悪い気もするけど、とりあえず読むんだ。

がんばれ!
[PR]
by swingpop | 2004-11-27 04:56 | 日常
うえっぷ
吐き気をともなう風邪で死にそうです。

口にした物出しているため、栄養がとれていないことがきがかりです。


今年の風邪は軽くうざいです。


というか、一回スーパーに行っただけで風邪になったので、ピンポイントさになにもいえません。


わたくしは体弱いんだなーって実感した日でした。
[PR]
by swingpop | 2004-11-26 01:26 | 日常
moto
(*゚Д゚)

わたくしの好きなサイトの方が結婚なされました。


この方の文章を読んでいると、夕日に沈む溺れる少年を見ているような感覚になります。

あと、最低限の幸福という言葉を思い浮かべたりします。

誰かに伝わることはないなって例えですけど。


えっと、とりあえず、自分メモでした。

生かされることが永遠にない今日のメモをお楽しみください。
[PR]
by swingpop | 2004-11-25 02:04 | 日常
電車男を読んでみました。
電車男を読んでみました。


この人はきっと、シンデレラより幸せになれると思います。
[PR]
by swingpop | 2004-11-23 21:29 | 日常
サプ
まずサプリメントは何なのかということです。

サプリメントは、栄養補助食品のことで、言葉の通り足りなかった栄養を「補助」するものです。

なので薬のように、食前に飲むような物はほとんどなく、ご飯を食べてそれに足りなかった分を補うものと考えてください。


それでいつごろ飲むのかというと、胃が活発に働き、栄養が余すとこなく体に吸収されるときが一番好ましいです。

その時間帯は、ご飯を食べて30分後だといわれています。

うろ覚えです。


あとサプリメントを摂取するときに注意することがあります。

まず、一回で一日分摂取するのではなく、一日2・3回、ちゃんと均等に分けて摂取することです。

人間一気に栄養とって、全て吸収される体してません。

というか、栄養を前もって取るって、冬眠前のクマやリスくらいしかできませんので。


他に注意することは、サプリメントを飲むときには、水などで飲むことが好ましいということです。

栄養にもプラスマイナスのようなものがあり、コーヒー、コーラなどに含まれるカフェインや、緑茶、紅茶などに含まれタンニンは、ビタミンCや鉄分の栄養を摂取するのを妨げてしまいます。

庶民らしく麦茶でご飯を食べてください。


あとどこでも見られることですが、大切なことなので書きます。

サプリメントは栄養を補助する物なので、サプリメントだけで栄養をとったつもりになるのは危険です。

ちゃんと規則正しい食事をして、その上でサプリメントをとってください。

最後に一番大切なのは、2.3ヶ月で結果が出るような物なので、一週間後とかに「効果ねえよ!」とか言うのはやめてください。

それでは、サプリメントで金がねえという状況にならないように気をつけてください。
[PR]
by swingpop | 2004-11-23 02:17 | 日常
こーとかんさつにっき
きょうはこーとのいろがじかんたいによってかわるのか、かんさつしてみました。


そうちょう
おきていませんでした。


ひるまえ
ねていました。


ひるすぎ
ぶらうん。どうみてもぶらうん。


ゆうがた
ぶらっく。となりのぶらっくのじーんずとほぼどうしょく。


よる
ぶらっく。ちかくにある、くろいながTとほぼどうしょく。


まとめ
このこーと、もしかしてすごくこせいがつよいのではないのかとおもってきました。
でも、よんまんえんもしたので、もうひきかえせないです。
[PR]
by swingpop | 2004-11-21 20:19 | 日常
コート
サイズがないということで、コートを取り寄せてもらっていました。

それで、以外と早く、今日届きました。

ブラウンのトレンチコートで、着回ししやすので選だものです。

そろそろ寒くなり、いいかげんコートの準備をしたかったので、早ければ早いだけよく、早く手に入ってうれしかったです。

んで言ったように今日届き、箱を開けてみました。

なんかブラックのコートが入っていました。


あれ?おかしいなと思い、光源の角度を変えるようにしてみてみました。

ブラウンに見えなくもない。

ぱっと見どうみてもブラックです。

でも光の加減を変えてみると、無理したらブラウンに見えなくもない。

ブラウンを少し濃くするとブラックと同じような色彩です。

もしかして、私はブラウンとブラックを見分けが付かなくて、これをブラウンだと思えないだけなのではないのかもしれません。

つまり、私にとってのブラウンとブラックは同じなのかもしれません。


まとめ
店に電話をして苦情をいうのがだるくて仕方がない。


PS
店では白い照明を使っていたから、色が違って見えたのかもしれませんと言われました。
ブラウンでした。
着て外に出たら分かるそうです。
やっばい、おにいちゃんはっずい(;゜;∀;゜;)
[PR]
by swingpop | 2004-11-20 19:04 | 日常