早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
コートをさがして
コートを買いに行こうとおもいながら寝て、昼の二時に眼が覚めました。

もうどうでもよくなりました。

でも近頃寒かったので、がんばっていってみようとおもい、三時ごろに家を出ました。

希望としては、色々歩き回りたかったので、午前中に起きて、昼過ぎに家を出たかったのですが、しかたありません。


それで家を出て地下鉄に乗ろうとしたら、コミックマーケット的なものがあったようで、すごい人がいました。

二つの意味で。

どうやったら紙袋とバックパックが一杯になるくらいの買い物ができるのか、不思議です。

キャリーバックとか気合入れすぎです。

次回もがんばって欲しいです。


そんな感じで電車に乗り、歩いて付いたアメリカ村。

まだ秋物が主流なのか、コートを売ってる店は2.3店しかありません。

しかも、今年の流行が分からないから周りを見て決めようとしていたので、全く踏ん切りがつきません。

というか、いいと思ったやつが八万円で、壁があるために踏み込めませんでした。

結局今日は、食器6000円分と、プレイボーイのニットと古着一着と、いまだに名前の分からない腰にぶら下げる感じの小さいバックみたいなのを買って終わりました。

いい長Tがなかったのが残念です。


あと帰りに鉄鍋餃子を食べてみました。

最初はすごく見えたけど、時間が経つごとにジュウっていう勢いが消え、餃子から出た油が鉄鍋にたまるというなんともいえないものでした。


それと、家に帰ったら何故か断水していました。

知らせなんてなかったです。

トイレに入ったときに気づいたのがとても悲しかったです。

察して下さい。
[PR]
by swingpop | 2004-10-31 21:56 | 日常
めそ
キャラ消して引退したようです。

お疲れ様でした。

すっきりして目標を見つけ、歌い踊るように楽しく生活を送ってください。

何か始める場合、最初の一歩は大変だと思いますが、進んでみたら簡単なものです。

うん、いける!がんばれめそ!
[PR]
by swingpop | 2004-10-31 01:27 | リネ
昨日疲れて寝た(;゜;∀;゜;)
昨日は、お昼にカツどんを食べました。

690円なり。

んで、カツどんを食べながら、アイシールド21の1・2・3巻を読んでました。

浮世離れな感じがすてきでした。


わたくしは金曜日の学校帰りに、時々贅沢をいたします。

一週間よくがんばった!っていうご褒美というつもりでやっております。

ちょっとした贅沢かもしれませんが、とても幸せです。


でも、考えてみたら昨日のお昼から何も食べておりません。

お昼の栄養でいける!っていう判断です。

無理でした。
[PR]
by swingpop | 2004-10-30 13:53 | 日常
ますたーおぶえぴっく
今日からベータが始まるマスターオブエピックというゲームがあります。

実は一ヶ月ほど前から、このゲームをしてみたかったりしてました。

目的は、「飛び降りる」というステキなスキルをしてみたかったからです。

アホくささ満載です。


それで、今のところですが、三時間くらいかけてDLしたやつを20分くらいかけてインストールしてみたら、どっかのファイルが壊れていたみたいで、心から立ち往生しています。

しかも、ゲームIDをとろうにも、アクセスが集中しすぎていてできず、もう一回一時間ほどかけてDLしていたら、35パーセントの時点で切断。

もうどうしよう、紳介。

とりあえず今日は風呂入って寝たいです。
[PR]
by swingpop | 2004-10-28 23:05 | 日常
(*゚Д゚)
89 名も無き冒険者 sage New! 04/10/27 13:40:24 ID:WgL6haEM
黄色の石だけ使って、ボスのとこいく。すると閣下が出てくる。
DKだったらCP10~20ありゃボスENDでZELもらえる。あと試練ENDの鍵もな。
で、それを本来ならボスのとこいくNPCのとこで終了の証にするんだが、
そこで光を捧げる、を選択すると元の石にもどる。
石にもどったらまたボスのとこに移動するアイテムに変えて、
閣下ぬっころしてZELもらう、のエンドレス。
どこの鯖とはいわねぇが、DKやたらたむろしてるからわかるはず。
CP100個で300kは稼げるわけだ。
やたらCP買ってるDKDEがいたらそいつはそれやってるんだろうな。
おれもそれやってるから人のことはいえねぇけど。
DEだけに限定したらこのイベントGJすぎwww
儲けさせていただきましたありがとうございますNCJ様。

こんなとこでOKか?>>88


(*゚Д゚)
[PR]
by swingpop | 2004-10-27 19:48 | リネ
冬将軍
そろそろ私生活が乱れてきたわたくしでございます。

全部冬将軍のせいです。


えっと、とりあえずご飯食べたらフローティングアイのおめめをとり出したいと思います。

確かあと13個くらい。

この地味な大変さがリネっぽいです。

そんなところで感じるのはどうなのかと思いますが。

というか、これを二周目って結構きつそうです。

2キャラ合計26周分、あきらめたいです。
[PR]
by swingpop | 2004-10-27 19:34 | リネ
アデンの影第二話
いまだにフローティングアイの眼が30個集まらないわたくしにはあんまし関係ありません。

なんていうか、全チャで「○○はどこで使うんですか?教えてください!」とテンプレートのように軽いネタばれされながらSKTC1でめんたま探すのは、とてもなんともいえない気になりますね。

とりあえずマイペースで、イベント終了時に第二話の中盤あたりまで行きたいと思います。

半分くらいまじっぽいのがつらいところです。
[PR]
by swingpop | 2004-10-26 20:48 | リネ
いやとくに
意味にはないんですけど。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041025i512.htm
[PR]
by swingpop | 2004-10-26 08:14 | 日常
最近
リネしてね(ノ∀`*)

ぶっちゃけまだアデンの影第一話も終わらしておりません。

というか、CHAの子で第一話の最後の中ボスを倒せるのかすごい不安です。

サモン抜きだったので、半分諦めていますが。

まぁCHAの子が不利ということは、チャイナさんも不利ということで、喜ぶべきことではあるのだと思いますけど。


リネネタがないので独り言でした。
[PR]
by swingpop | 2004-10-25 23:30 | リネ
(;゜;∀;゜;)
昨日お薬飲んだあとすぐ寝ちゃった(;゜;∀;゜;)

ってことで、昨日の日記。

昨日は、確か一昨日のNHKニュースをずっと見ていたら、積み重なるように延々と不幸を流していたのが印象的だったと書こうと思っていました。

遠地にいる人々には、ニュースなどで起こったことを伝えてもらった時点でその出来事が起きます。

それで、地震などで事件が一瞬でかなり多く起きてしまった場合、ニュースではかなりたくさんの事件が頭に一気に押し寄せます。

結構つらいものがありました。

人が被害を受けるニュースが連なっているのは、それだけで呪いのようでした。


とりあえず、おはようございます。
[PR]
by swingpop | 2004-10-25 12:10 | 日常