早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひっま!
リネやめて暇です。

昨日の必殺技のような名前のものと一緒に買った、アマゾンマーケットプライスで初回限定版が中古のくせに八万円とかするゲームの通常版も、届くのは明日か明後日になりそうです。

というか、明日はハリポタの五巻が出るので、届いたとしてもそっちを優先するような気がします。

ハリポタ本当に楽しみ・・・
NCJが海外からのIPを制限するよって告知したときくらい楽しみです。


とりあえず明日は、ハリポタネタでちゃんと日記を書きたいです。
[PR]
by swingpop | 2004-08-31 17:47 | 日常
とりあえずアマゾン
気分転換的なものとして、他のゲームをしてみることにしました。

するゲームはサイレントヒル4

このゲームは一週間くらい前に買ってみて、一年ぶりにゲーム機としてPS2を起動してみたらコントローラーが壊れていてできなかったやつです。

主人公が動かないゲームがここまでおもしろくないとは意外でした。

今度はちゃんとコントローラーを買ってプレイしてみたいです。


と昨日からそう思ってましたが、現在地元に台風接近中です。

そんな状態で家を出たくないです。

なのでアマゾンで買おうと思いました。

んで見つけました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DGS7O/qid=1093849622/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-9803010-4799566

鼻毛クリッパーです。

これは鼻毛というフレーズ通り、鼻毛抜き器です。

ちょっと欲しかったので、レビューを読んでみました。


それほどでも・・・, 2003/12/05
レビュアー: ガツ夫   福島県 Japan
ここのレヴューに「ほうほう」と誘われて購入にてしまいましたが、
実際使用してみた感触は「何で皆そんなに絶賛出来るの?」でした。
ふと考えてみれば、日常さほど鼻毛の発育を障害に思うほどでもなかったなあ、と。

空気のきれいな、鼻毛の伸びにくい環境の田舎に住んでいる人達には必要ないのかも。ちょっと高いですし、中古でマーケットプレイスにも出品できませんよね。
でも、所有感を充たしてくれる品ではあります



こんな不満そうなのどうかと思います。

というか少しこの商品について調べてみたら、水洗いできないとか書いてありました。

すごい不衛生です。

あと、使った後転売しようかとする人に対して言っているのかもしれませんが、そんなもの誰も買わないと思うから心配無用です。


クリッパーがいまいち納得できないので、二番目に出ている鼻毛カッターを見てます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9G1M/qid=1093849622/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-9803010-4799566

 「鼻毛カッターは電動」派の人々がこの上ない信頼を寄せるブランドと言えば、ナショナル(松下電工)だろう。この製品はペン型のスタンダードモデル。価格的にもずいぶんこなれているから、たとえ「自分は鼻毛ポロリなんて決してしない」と自信をお持ちの方でも、とりあえず一台持っておいて損はない。
 
使うときは、鼻孔にそのカッター部分を入れて、スイッチを入れるだけ。このナショナルブランドの鼻毛カッターの一番の特徴は「立体アール刃」。鼻毛をアーチの形に切るので、鼻毛の空気清浄機能は残しつつ、外に出ないようにきれいに処理してくれる。低騒音設計だから、さりげなく使えるのもうれしい。

掃除は付属のブラシでおこない、水洗いはできない(水洗い可能な上位モデル『ER412P-K』もある)。単3電池1個使用で、週1回(約90秒)の利用なら約6か月間の使用が可能だ。


レビューをみても好評が多いです。

それに、上位モデルをつかえば水洗いもできそうです。

さりげなく使えるところとかもナイスです。
バッグにいれてさりげなく人前で使うより、家でこっそり使うと思いますが。

あと、「鼻毛カッターは電動」派の人々がこの上ない信頼を寄せるブランドはナショナルということを今回はじめて知りました。

不況の中、鼻毛界の輝く宝石「ナショナル」。

騙されてもいいのでこれを買ってみようと思います。
[PR]
by swingpop | 2004-08-30 17:03 | 日常
e-tto
レベルが45にあがり、MPの上昇が一番恐れていた6だったりしました。

んで、グルでのどこかのクランの解散花火大会、パンドラ劇団復活ライブを参加したり観て、ギランの戦争を見学しました。

それで、いってみたら知ってるクランのプリさんが未布告っぽいのに攻撃エボニ受けてました。
なのでヒールをして、助けてみました。

そしたら、今度はこっちにエボニ(つД`)

それで1END

その前のクラハンで余分に稼いでいたので、そこでレベルダウンはしませんでした。


んで、生き返えらしてもらってみようとしたら、またエボニ。そんで帰還しようとしたら、帰還バグ(´;ω;`)

レベルダウン・・・


MPは10減りました。HPは、前の44のときより減っていました。

やる気ENDでございます。


ということでしばらく引退です。

廃人の引退はlogoutらしいですが、どうなるかは知りません。


ここどうすっかなー(;゜;∀;゜;)
[PR]
by swingpop | 2004-08-30 00:20 | リネ
究極への挑戦の結果発表&
タイトル通りです。
四位らしいです。

最初は一位だけにどうにかしたかったり。
真ん中より下のWIZにはPOT拾いしかできませんがねえ(;゜;∀;゜;)


んで、ここで言いたいことは、全茶で発表があったあと、ピーンときました。

UBにGMくるんじゃないか?って。

んでいってみました。
b0015802_21164159.jpg


キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

当たりです。

んでこれがGM様演説です。

b0015802_21174367.jpg


周りのチャイナ対策やメテオつかってという言葉には対応してなかったのは秘密です。

というか他の事話したら、頭の変な人が出てくるからやめた方がいいと思いますが。

それではがんばろうと思います。
[PR]
by swingpop | 2004-08-28 21:20 | リネ
色々とすごいことに
極クランが(極バナナSAっていうのかもしれんがw)全城制覇をして税金を50パーセントの最大税率にしました。
物が全て高いです。

b0015802_2164788.jpg


物を高くするのことのは悪いことだ!って私はいいませんが、初心者さんが大変そうだということが心配だったりします。

私の初心者のときは、始まりがWIZだったおかげで帰還スクロールとお肉を買うくらいであまり気にならなかったりしましたが、初心者ナイトさんとか大変そうです。

ナイト、レベル上がるのWIZと比べたらおかしいくらい早いけどな!w

・・・レベル45以降のWIZのつらさをしってるだけに現在44で停滞中です(つД`)


まぁとりあえず、税金アップの事態に別にたいした感慨がなくなってきた子のレポートでしたw
[PR]
by swingpop | 2004-08-28 21:10 | リネ
早起き
実はここ最近、早く寝て午前から空いてるリネをしようと計画しております。
でも、なぜかネットやチャットをしていたら寝る時間が遅くなります。

いや、してたらそりゃ遅くなるんでしょうが、五時すぎになるのはひどいなぁっと(つД`)

しかも、今日は一時に寝ようとして七時半に寝てしまいました。
ありえねぇぇ・・・

とりあえず早く寝れる方法模索中です。


あと関係ないのですが、ソムリエの岡崎真也が創作料理をつくる番組の宣伝をみました。

ソムリエってなんだろうって思いました。

リンクの張り方がわかんないからとりあえず置いときます。
http://www.bs-i.co.jp/main/documentary/show.php?0110
[PR]
by swingpop | 2004-08-27 16:36 | 日常
らみらみあ
間違えて書いたものを消してしまって、三日坊主以前のサイトにしようかと思ってしまいましたががんばります。

んで今日は、ラミア浜でお金もうけと犬のレベル上げ。

基本的に犬に任せてるので、もちっ子たちに経験値たくさんはいりました。


これで一人静かにまったりと狩ってるときに、画面内に三人のスケガチャイナが飛んできたということがなければすごく満足いく狩りだったと思います。

三人いるんでサモンを襲おうにも襲えず、すごい嫌な感じでした。

でもシーフしたときに次はないよ?って英語で言ったらあんまり姿を見なくなったので、これからもどんどんプレッシャーかけていこうと思いますまる
b0015802_19145547.jpg

[PR]
by swingpop | 2004-08-26 19:13 | リネ
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
タイトルの長い映画を見ました。

見たのは二度目で、一度目は映画館で観ました。
流石に二度目ともなると内容覚えたりするので、一度目よりさらに深い理解をできますね。

ネタばれになるんであんましいえないですけど。


んで、今回一番言いたかったことは、やっぱりミランダ・オットーのアゴが割れていたということです。

いつ観てもとても力強いです。

力強さに負けて、最後の方がどうでもよくなってしまったことはどうなのかと思いますが。


あと、googleで「アゴ 割れる メカニズム」で調べたところ、二番目にリネージュの濃いサイトを見つけてしまいました。

なんというか、リネージュはLOtR(ロード・オブ・ザ・リング)の世界観をある程度パクッてるところがあるのですが、こんな形でもリンクしているとは思ってみませんでした。


こんな奇跡心底どうでもいいです。

あと結局アゴが割れるメカニズムについて何もわからないままでした。

というか、ミランダ・オットーのアゴと一緒で、すごい濃いサイトを読んでどうでもよくなりました。


こんなこと忘れてしまいたいです。
[PR]
by swingpop | 2004-08-25 21:33 | 日常
平和な日
チャイナさんがうざかったり、同じ場所で狩りをしていた男エルフの狩りかたがうざかったりしてしばらく遠ざかっていたラミア浜。

それが今日、うざかった男エルフがハイペットを二匹連れていたとこを目撃したので、これはもしや!と考えて、ちよといってみました。

ちよがPCトラブルでINできなかったりしていたので、先に一人でラミア浜へ。

すごかった。

誰もいねええヽ|・∀・|ノ 


ここ最近死に下げばかりしていた人間としては、久しぶりにもち一家とわたくしめで幸せな時間をすごしました。

b0015802_2231666.jpg


そのあとなんとか入ってきたちよと合流し、インビジが出るとうわさのBBへ。

まぁ出ないよあんた。


でも、なんか今日は心が少し落ち着いたので幸せです。



やっぱり安心が続かないのはきついねぇ。
[PR]
by swingpop | 2004-08-25 02:25 | リネ
説明
どうせ身内しか読まないので説明はなしです。
[PR]
by swingpop | 2004-08-24 21:18 | 説明