人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ふと
 年金テロとかいう連続殺人が起きているのに、我が家の毎日新聞はWIKIで殺人予告があったと誤報ばかり。そんな憂いの中、痛いニュースで軽自動車に乗っている彼氏が恥ずかしいという釣りっぽいけどまじでそんな女いるよねっていう記事がありました。
 それでふと思ったのですが、ちんこの小さい男性いますよね。その人たちは、概して大きな車に乗りたがるという都市伝説があります。心理学的にはコンプレックスとか、代替行為とか色々と立証されそうなあれです。
 それでそれで、車の大きい男は何かに自信がないので大きく見せようとする。それはわかるのです。でもそれなら、

 大型車、高級車を持つ男を好む女は何が小さいのでしょうか
 大型車、高級車を持つ男を好む女は何が小さいのでしょうか

 大切なことなので二回言ってみました。しかも太字で。ちなみに、なぜそうしたかと言うと、文中にあるので重要に思われなかったり、読み飛ばされたらどうしようと不安になったからです。こんなところにも自信のなさが大きなものへ転換されました。
 んで何が小さいのか。
 やっぱり単純にその女性の権力なのではないのかと。
 北野たけしの愛人が今までさん付けで呼んでいた、たけし軍団の人たちを呼び捨てにしはじめたのと一緒です。男の物は私の物的な発想がどこかにあるのかもしれません。現状への不満が別の形で噴出した結果とか、適当に推測してみます。
 自分が高い地位にいてでかい車が好きな女性は、多分なにかのトラウマだと思う。車にこだわる時点で、理性的とはほど遠いですし。

 あと、そうした女性にあだ名をつけるのならジャイ子です。
by swingpop | 2008-11-20 01:02 | 日常
<< 裁判員制度 妖怪ソング >>