人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ご冥福AA
         _____
        /       \     謹んでこの度は、盆と正月が一緒に来たみたいで、ご冥福をお祈りいたします。
      / /・\  /・\ \    
     /    ̄ ̄    ̄ ̄  \   今頃は、英霊にフルボッコでご愁傷様です。
    <     (_人_)      >  
     \     \   |    /  死人に鞭打つのは打たれる覚悟がある奴だけだいいます。 
      \     \_|    /    
                      本人も死人にさんざん鞭打ってきたのでこの打たれようは本望だと思います。
                                                   
                     私が心配なのは、あちらの世界には敵も多いですから、安らかに眠る事も無い事くらいでしょうか。
        
                                         アーメソ


 ひどいような、まじめな人には言えない正論があってすばらしいような。個人的にはこのくらいブラックジョークだと、大好きです。

 それと、NHKで筑紫哲也が亡くなったニュースのあとに、筑紫野市(ちくのし)で不発弾が見つかったニュースが流れたそうです。普通の人は二の足を踏むような発想も、現実は軽々と超えてゆきます。
 もしかしたら、人間の願いどおり、あの世もあってくれるかもしれませんね。
by swingpop | 2008-11-08 01:40 | 日常
<< ニュージョブ グーグルトレンド >>