早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遠距離恋愛
 季節の代わりの目の温度変化にやられてしまいました。
 12月がからゆったりとやっている筋トレをしてこの体たらく。筋肉は本当にゴミですね。この世になければいいのに。骨と皮だけでなんとかならないものなのでしょうか。
 まぁそんな病気らしいなっていう序文はさておいて、わたくし熱にうなされている頭で一つの妙案を思い浮かびました。
 それは、恋する乙女から聞かれる、遠距離恋愛をどうしたら長引かせることができるか、という問題の回答でもあります。
 遠距離恋愛は、現在では携帯電話の普及のおかげで、どこの誰ともできるようになりました。ただ恋人と会わなければ、遠距離恋愛になる時代です。
 そんな中、時代は変わっても男女の機微はかわらずに、晴れの世に遠くで思う恋人らの世界です。この句は勢いで考えたので、深く考えたらどつぼにはまるだけです。
 注釈もさておき、遠距離恋愛での妙案。わたくし考えました。
 それは、相手にエロ本を贈ることです。それも一度や二度ではなく、定期購読で月に2.3冊贈るのです。
 どうしてこのような結論にいたったのか。それにはまず、事後の恋人たちを思い返して欲しいです。男性は疲れてどうでもよくなり、女性はそれを冷たいと思う。どなた様にも、どこか心当たりがございますでしょう。
 わたくしはこのことに、一つの結論を出しています。男性が冷たくなったのは共にした女性ではなく、男性は射精後誰にでも冷たくなったのです。いえ、ちょっと違いますね。男性は聖人となったのです。世界ありとあらゆる事象に、公平に立ち向かえる聖人に。
 聖人化現象。わたくしは、このことを遠距離恋愛で利用すべきなのだと考えております。
 遠距離恋愛では不安がつきものです。浮気などというか、浮気しか心配しないのが男女です。なので、わたくしは遠距離恋愛での大きな憂いをなくすために、エロ本を贈ることを提言します。
 そこでもう一度、事後での男女をおもいかえしてください。女性が冷たいと思うことの一部に、もっとやれよという感情が混じっていないとお思いですか?混じってんじゃない?この早漏!みたいなのが。
 女性のお怒りもまぁ仕方ないでしょう。わたくしは知りませんが。それで、この女性の怒りを、理解にかえることが、エロ本を贈ることへの理解へともつながります。
 わたくしはこう考えました。エロ本を贈って、早漏に毎日聖人になってもらったら、浮気しないんじゃない?玉ないし。
 これは妙案なのではないのでしょうか。
 わたくしも38度あるのにシャワーを浴びていている状況で思い浮かび、今日はもうだめだと喜び勇みました。
 遠距離恋愛中の女性へ。エロ本を贈りましょう。彼の家の住所から近い本屋さんに、定期的に送ってもらうお金を払うだけで、あなたのメンタルは維持されて、きっとその恋は長く続きますよ!


 あとついでですが、男性から女性への場合は、BLを送りましょう。
 小型・大型震動機を送っても、逆に開発して浮気をされてしまうと不安になってしまうでしょうから。
 小型・大型震動機と違い、BLは開発されてる方向性が心の中なので、大丈夫です。最近ではたくさんBLが出ています。月刊誌になっているやつもあるようです。
 さあ男性の方、遠距離恋愛中の女性の家の近くの本屋さんの電話番号を調べましょう!
 女性があなたのおしりに興味を持っても、きっと長い目で見たら、まぁ、なんとか、なれ!
[PR]
by swingpop | 2008-06-30 05:09 | 日常
<< ハイコリー 名前案メモ >>