人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
一色紗英
 わたくしが小学生の頃、修学旅行へ行きました。行き先は京都。そしてそのコースの中に、日光江戸村だかがありました。昔の家屋や生活を再現した町です。そこで、イベントがありました。どんなイベントか知りません。ただ、ゲストに一色紗英が来るとチラシに書いてありました。他にゲストが週ごとに来ていた気がするけれど、誰か覚えてませんが。
 それで、その中にいた一色紗英。名前がいいなっていう感想だけで、今まで覚えていました。
 その一色紗英が痛いニュースへ。
 簡単にまとめると、ヤンママドライバーってことです。時代の移り変わりを感じます。うん、思い出でした。
by swingpop | 2008-02-09 03:41 | 日常
<< グラミー 庭 >>