人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
名探偵コナン60
 わたくしの鳥取の中にあるけれど遠すぎてもはや同族意識のまったくない大栄町で生まれた青山剛昌の名探偵コナン60巻を読みました。
 なぜこの本を買い続けているのかわかりませんが、買って読みました。
 それで今回の話の中にハンマー男という話があります。これがよかった。話の展開がスマートでわかりやすのに複雑。この人才能あったんだ!っていまさら思いました。こんな時さえもネタバレをしないわたくしはめんどくさいなって思いました。
 ハンマー男。本当にうまいつくりの話だったので読んでやってください。60巻だけでいいから!

 あと、作者コメントで歯が痛いのでものが食べれなくて痩せたと書いてありました。僭越ながら言わせていただきますと、痩せた原因は離婚だと思いますよ!
by swingpop | 2008-01-13 03:15 | 日常
<< 実は ネコソギラジカル上中下 >>