人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
トイレ
 我が家の便座が壊れました。ここ数日は不自由な思いです。ただ上にあがって固定できないだけなんですけど。
 それでなんですが、今からその修理の方々が来るそうです。とてもよいことです。それなのに、今ちょっとお腹が痛いです。でももし、今わたくしが大きなほうをしてしまうと、修理の方々に匂いを強制的にかがせるという嫌がらせに発展してしまいます。わたくしはちょっとSですが、その方向性の趣味はありません。かといって、漏らす趣味もありません。どうしよう。誰か助けて。こんなに暑い夏ははじめてだ。
by swingpop | 2007-07-25 14:31 | 日常
<< 勘 検索 >>