人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
(;゜;∀;゜;)
昨日お薬飲んだあとすぐ寝ちゃった(;゜;∀;゜;)

ってことで、昨日の日記。

昨日は、確か一昨日のNHKニュースをずっと見ていたら、積み重なるように延々と不幸を流していたのが印象的だったと書こうと思っていました。

遠地にいる人々には、ニュースなどで起こったことを伝えてもらった時点でその出来事が起きます。

それで、地震などで事件が一瞬でかなり多く起きてしまった場合、ニュースではかなりたくさんの事件が頭に一気に押し寄せます。

結構つらいものがありました。

人が被害を受けるニュースが連なっているのは、それだけで呪いのようでした。


とりあえず、おはようございます。
by swingpop | 2004-10-25 12:10 | 日常
<< 最近 地震 >>