人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
スパイダーマン3
 鳥取では鬼太郎より大切にされているスパイダーマンを見てきました!久しぶりです。久しぶりに話題の映画を初日に見ることができました!わたしく小躍り程度の嬉しいです。
 スパイダーマン3ですが、もう鳥取の映画館では大盛況でした。始まる前から20人くらい並んでましたからね!一日は1000円の日ですし、人が来る条件そろいまくりです。そんで、久しぶりに映画館の3分2が埋まっていました!すげえ!鳥取人ってこんなにいたんだ!ちなみに、その映画館は、まぁ、200席くらいです。同情はいりません。
 んで、春子様と観にいったのですが、やはり春子様もおもしろかったようです。わたくしも、フラグの回収されていないところがすっきりしてないかったけど、おもしろくて満足でした。あんましいうとネタバレになるのだけれど、敵キャラクターが3体もいるのに、よく2時間でまとめたなっていうストーリー展開のうまさにびっくりでした。ドラゴンボールの映画とか、大ボス一体倒すのに、どれだけかかっているか。本当に、脚本の力がすげえ!って映画でした。おすすめです。戦闘シーンが忙しく感じる方は、目をつぶるなりの対策方法でお願いします。

 そんで、映画が終わったら春子様と中華へ。チンジャオロースにかたヤキソバにチャーハン。おいしかったです。最後はもう食べれなくて譲り合った結果残しましたけど。んでも、春子様は食後のデザートのマンゴープリンをものすごい速さで食べていました。わたくしが半分食べたと思ったら、すでになくなってましたし。あれは絶対に、残したやつを食べれたと思います。それともあれば別腹というやつなのでしょうか。今思い出しても掃除機のようだったと感じてしまいます。女性相手にバキュームとか、二重の意味で失礼ですけど。
 ご飯を食べたから、うちの前で春子様が車をとめていたので一緒にとぼとぼと。春子様のミュールの止め具が靴擦れを起していて、止め具をつけずに歩いていたら靴の止め具がはねるようにブラブラしてたのがひどかったです。おもしろかったのですが。
 そんで、車まで送って、ナウシカ全7巻を貸してバイバイしました。返してもらうときに、また遊べるので、個人的には遊ぶ日が一日増えたようで嬉しいです。あ、ナウシカ裸のまま渡しちゃった。袋くらい用意しとけばよかった。まぁいっか。急いでたし。うん。気にしない気にしない。オシャレ袋切らしてたし。

 話を戻してスパイダーマン3、とかどうでもいいからみんな鬼太郎をよろしくね!強引に落としてみたよ!
by swingpop | 2007-05-02 03:56 | 日常
<< 戦国ランス 木からメンマ >>